やほ





見に来てくれてありがとう




たまさん、今日もまいたまありがとう


早いよねー、もう4月だよー


わたし的にも4月は楽しいことが待っているから、ワクワクしてる♡


てか、楽しいことでもないとやってられない(え?)

本気で転職考えるレベルな毎日です



昨日のWOWOW様に心すっかり奪われておりましたが、そのまえに、YouTubeのキスマイちゃんもめちゃくちゃ面白かったね



玉森さんのビジュも良きだし♡

心理テストめちゃくちゃ好きなのよね


キスマイのみれるの面白かった


私は最後の以外は玉森さんと同じでした

束縛全くしないタイプです



てか、宮田さんに束縛されてた玉森さん(笑)



玉森さんになら束縛されたいですけどね





ほ!

な!