やほ






見に来てくれてありがとう





たまさん、今日もまいたまありがとう


わかるー。冷凍は加減が難しいよね

しかもレンジによって微妙に差が出るし


しかし、庶民的だな




今日もトレーニング頑張ったんだね

私も今日こそ何かしらやろうかな(やらないパターン)




玉さんが、頑張って頃に私はすべりこみでこちらへ



雨だったけど




やはり寄るよね









人がいないの見計らってこっそりヌイちゃんも



渋谷のも見てきた♡♡




あと


友だちがやってるカフェでテイクアウトして、インスタ玉さんの所へ



天気悪くて暗い(笑)



友だちがやってるカフェは、カフェラテで緑のカップ指定した時点で「玉ちゃん?」て即バレした(笑)


お誕生日の日は玉担で溢れていたらしい


さすが玉さん、経済回しますな







ほ!

な!