やほ




見に来てくれてありがとう



たまさん、今日もまいたまありがとう


今日も運動頑張ったんだね



毎日えらいなー



見習うべきと思いつつ………




昨日全くお顔に夢中で気づかなかったんだけど


玉森さん髪少し色変えた??



お顔の可愛さに夢中で見逃してた

光だけじゃないよねぇ


もしかして、もう撮影は終わったのかな??


次に何かしらないのかな??


いろいろソワソワワクワクしてます



てか

レコーディング!!!!


あー、楽しみだなー

どんなアルバムなのかなー


楽しみだなー




とりあえず明日から(え?)運動しようと思います(しないやつ)





ほ!

な!