やほ





見に来てくれてありがとう




たまさん、今日もまいたまありがとう



お正月休み中かしら??


それでもお勉強するのえらいなー



私は今日も汗だくで仕事してクタクタです

肉体労働あるあるで、その分(それ以上)食べるのでちっとも痩せません(どんまい)


仕事が忙しければ忙しいほどカロリー求めたくなるんだよね



今朝TV付けたら玉森さん映ってた!!

6時台だと油断してたら、5時台からだった!

それにしても、ビジュ最高でしたねぇ


最近知ったメンバーの新たな一面の質問で

ニカちゃんが、人見知りな玉さんが芸人さんと仲良くなってたこと、と振ってくれて


亜生さんとの話に

2人でいるとテンションの違いに

つまんねぇのか?!と怒られるとか(笑)



たぶんそんな風に強く言わないよね


だって、みんな玉さんに甘いもの♡(もんぺ)



6時台では○‪✕‬質問

てか、めざましくんに上げさせるのかわいい♡

そして、手を引っ張ってる

玉森さんに安定に弄ばれるめざましくん


そんな中で、宮田さんから2人でご飯に行ってもいい人!の質問で

みんなマルだ出してたのに、ニカちゃんの‪✕‬をみて

そっと変えるのかわいい

バラエティがしみついてる(笑)





ノンストップ は照明が違うから??

なんか、外国の俳優さんみたいね

玉森さん、かわいいね♡♡




なんだかとても眠くなってしまって、このブログ書きながら15分おちてた(え?)



明日も仕事だし、本格的に寝る準備しまーす







ほ!

な!
















ほ!

な!