やほ





見に来てくれてありがとう




たまさん、今年最後のまいたまありがとう


今年も終わりだね



本当にいろんなことがありすぎるぐらいにあったね




何より大きかったのは6人になったこと


まさかそんな日がくるなんて、今年の6月まで思いもしなかった


衝撃と同時に、その事をかかえながら昨年のドラマ2作連続主演、ツアーと走り続けてた玉森さんが、珍しく弱音のような事をいったのは、そういうことだったんだと、腑に落ちたと同時に胸が張り裂けそうになりました


本来あるべきアルバム発売やツアー発表がなくて、なんだかザワザワしていて、そこにその発表で

正直、春頃から夏頃まで私の心もモヤモヤすごくて、別界隈に癒しを求めたりした時もあって(数ヶ月ももたなかったけど(笑))


6人になることの戸惑いや不安もあったけど、そんな中で始まったツアーで


いろんなモヤモヤとか不安は一気に吹き飛んで

キスマイ6人の決意のような物がみれて


これからのキスマイ6人を全力で応援しよう!と心から思えました



そんな大きな事があったキスマイだけど、さらに事務所の問題で


それについても、たくさんたくさん彼らも傷ついたと思う

何が本当かは分からないけど、彼らが慕ってきた人がいろんな事を言われて、さらに彼らの仕事にまで影響がでて

言いたいとこは我々ファン以上にあるだろうに


それでもいつも変わらずいてくれる

本当にアイドルってすごいって改めて思った年でもありました



てか、前置き長過ぎたけど


そんな影響で今年は新聞も


シャイロックとマイエレメントのみ!

キスマイではなし……





寂しすぎる



本来なら声出しライブの横浜とか、ラボンさんの新CMとかあっていいはずなのに……




少クラもキスブサもなくなって

キスマイの冠番組がなくなってしまった



2024年は嬉しいニュースがたくさんあるといいなぁ





そんな寂しい状況でしたが、それでもファンを楽しませようとインスタ始めてくれて

たくさんの投稿

もはや作品たち

新たな玉森さんの表情もみれて幸せです


ツアー後やクリスマスにインライやってくれたり、

本当にファン思いすぎる玉森さんの沼から抜けるわけなくて


春から夏に癒されてた別界隈に、全く魅力感じなくなって(え?)もはや何が良かったか、今やわからぬ始末


やはり玉森さんしかいないと改めて実感した2023年になりました







キスマイYouTubeとかHGLとか



TVでみれなくても玉森さんをみれるコンテンツがあるのは、本当にありがたい



昨日のYouTubeも

宮田さんの横で、子供みたいにはしゃぐ可愛すぎる玉森さん

最高でした

そして、トークでは2023年のキスマイの裏側をほんのちょっぴり知れて

泣いた



キスマイが大好きだと改めて思いました



そして今日も生配信





キスマイ担は幸せ過ぎるね♡♡




玉森さん今年も沢山ありがとう



2度目のファンサ

あの数秒のプレセント

今でもしっかり目に焼き付いてるよ



2024年も2023年以上に愛してる





そして、このつたないブログを読んでくださった方



ありがとうございます




私は来年もかわらずここで玉森さん愛を叫んでいます



内容はカッスカスですけど(笑)




今年も1年ありがとうございました




それではまた来年






ほ!

な!