やほ






見に来てくれてありがとう






たまさん、今日もまいたまありがとう

今日は真夏みたいに暑かったね

てか、朝早くからお仕事だったんだね

お疲れ様です



てか、玉森さんにストーカーしてる蝶がうらやましい


私も玉森さんにつきまといたい(問題発言)



でも蝶に付きまとわれてるってことはロケなんだね



なんのお仕事なのかなー









さて、キスラジは今週もみやたま

先週もおもったけど、この玉森さんちょっとふっくらして見える。

いつの収録だったのかな?

ハート写真の時??

それだと8月16日だけどそんな前??


連休があった2人

めちゃくちゃ嬉しかったって、それは良かったなぁ♡玉森さんが嬉しいと私も嬉しい


ゲームしまくってた2人



玉森さんともだちいないんだもん



可愛すぎかー!!!



とか言って釣りもいったらしい


しかもメンバーがピスタチオの人とデニスの人

って、思いっきり芸人さんΣ(゚д゚;)

どんな繋がり?と思ったら亜生さん繋がりだったのね。なかなか亜生さんとスケジュール合わなくて、亜生さんに紹介されて行ったとか


てか、それがはじめましてだったのかな?

そんな人達と行くなんて、玉森さんの人見知りが直った???

と、思ったら緊張してしゃべれなかったとか

緊張して震えてたとか本当に可愛すぎる


そんな緊張しても釣り行きたかったのね


可愛すぎて倒れそうです




そして、ドリボの話


あの頃はとんでもないスケジュールだったって

だよねー。デビューしてから玉森さんのスケジュール鬼すぎたよね


私が好きになった頃もなかなカオスだったもの

ジャーニーとか秋冬だったもんね

ドラマとってスグにドリボでさらにツアーとかさ

いつリハしてる?って感じだったもんね


昔は玉森さんの体心配してたなぁ


すこし休んで!って思ってたもんなぁ


いまはまだ?まだ?ってお仕事決まるの首を長くして待ってるようになっちゃった( 。ω 。)



ドリボの1幕と2幕の間のバタバタは当時からよく話してたよね

余裕な千ちゃんを眺めながらバタバタしてたって話


それでも一人一人の楽屋にするって話になったときに、3人一緒で!って言ったんだよね

仲良し3人エピがとても好きです



最後に年内くるかわかんない、なんていうからこれから年末にかけては、何かしらのお仕事で忙しくなるって匂わせかしら?なんて期待してしまう私でした







ほ!

な!