やほ






見に来てくれてありがとう






玉森さん、今日もまいたまありがとう

車酔いはつらいよね


私も乗り物酔いしやすい体質で、遠出の場合は酔い止めないとしんどいです

近距離でも体調によっては酔う

電車はだいぶ酔わなくなったけどねぇ


玉森さん、今はロケ多いみたいだし大変だね
気持ち悪くなっちゃうとお仕事に響くだろうし
酔い止め届けますよ(こわいよ)



さて、明日は火曜日♡♡


もちろんボス恋♡♡

で、まいたまも楽しみだね。明日は動画かなー、写真かなー、こうして楽しみを増やしてくれる天使玉森さん♡♡


で、明日はライブDVDのフラゲ日だよーーー!!
ボス恋に隠れてた!(わたし的に)
でもダイジェストみたらワクワク
早くみたい!!早くみたい!!

てか、なんだ?これ??
キスマイTV??
脳内ボス恋でいっぱいだったから、ライブDVDの特典のことすっかり抜けてる( ゚∀ ゚)ハッ!

キスマイTVってシングル定番かと思ってた



とりあえず、フラゲ連絡はきたので、楽しみにしてる♡






ほ!
な!