やほ






見に来てくれてありがとう


たまさーん♡今日もまいたまありがとう

やーん♡今日は自撮りじゃないですか♡
てか、髪伸びたねΣ(゚д゚;)
それともパーマをやめた??
なんだかお顔の雰囲気までかわる感じ


なにかお仕事だったら嬉しいのにな|・` )




もしツアーーー♡♡♡
今日は玉森さん回٩(๑>ᴗ<๑)۶
可愛すぎるタマグロ
移動が登場の度に変わるのもなんか可愛い♡
てか、スタイルいいな

タマグロちゃんは回遊魚なので止まると死んじゃうらしいく
止まると苦しくなるって

でも途中座ってたけどね(笑)
タマグロちゃんの持ってるミニマグロ可愛い
これ欲しい
てか、お顔が可愛い!!!!!
もぐ玉さんも
てか、共食い( ゚д゚)ハッ!
首かしげるのかわいいーーー!!
ちょいちょいダジャレ入れ込む
ウド兄貴との直接絡みないのやっぱりちと寂しい

と、思ったら……エンディングであのメロディ
アニキのグラメネタきたぁ!!!!!!
他局なのにね(笑)先輩だし複雑だよね
でも、嬉しいよねぇ♡
アニキの愛を感じます♡

マグロ2夜連続ではないけど
玉森さん2夜連続♡♡♡♡

来週もたまさーーん………え?なんか踊ってる?
Everybody GO!
って!!!
てか、のび太くん???
少年を大使を抱けで少年代表のび太くんってことなのかな??

来週も可愛い玉森さん楽しみすぎます♡



玉森さんがハッピーの源だね




ほ!
な!