やほ



見に来てくれてありがとう



玉ちゃん釣りに行けたんだね♡♡なんでだろう、なんか嬉しい♡♡
玉ちゃんが楽しいと嬉しくなるんだな(*´▽`*)
自分は仕事忙しかったけどね|д・)…


昨日の魁ミュージック
リアタイしたけどブログ書く元気というか勇気はなかった



ので、ゆるり

てか、魁ミュージックはトークのみなのね
{8DC94B88-E1A4-48A4-A15C-787CC3049C85}
可愛い玉ちゃん♡♡

いつものごとくほぼしゃべりませんが(玉ちゃんの通常運転)
{17B2F630-1B0C-4ECE-A8CA-1964932CBCB2}
よくしゃべるニカ千の前なので可愛い玉ちゃんいっぱい♡♡
てか、千ちゃんが良い体作るためにダイエットしてるとかさ、それって9月に向けてだよね♡♡
と、ウキウキしちゃう
{CD2C5148-6D61-473F-8F93-188E27986C02}
櫻子さんにバータで出たがるニカちゃん
玉担としては、リバース最終回直前SPとかでニカちゃんに語ってほしい。もしくはDVDの副音声をぜひ
{763EDFA3-3FD6-4FBF-95CB-AEA3F80A906C}
玉ちゃんのビジュ♡♡
ツアー始まる前の収録だったのね

思い出に残るドラマ主題歌で玉ちゃんチョイスは
{D5246ED5-9321-4F24-A106-CA9A6E7673B3}
「ラブストーリーは突然に」って、年代!!!
玉ちゃん一歳くらいじゃないの?
{959E1076-18BE-429C-84A9-61FE1792162C}
再放送かな?
{FAC7AB75-5613-44C3-981E-634094FB7E2F}
しかし本当に可愛い♡♡
{FB3717C7-FEC9-4F05-8A66-ADF583296633}
やっぱりこの髪がいいな|д・)…


今はクルクル玉ちゃんだもんね
Mステでみるの楽しみ(*´▽`*)

って、リアタイできないけど(´TωT`)



さ、マルチみよ



ほ!
な!