おはよーございまーす♡♡


見に来てくれてありがとう



朝からキスマイ♡♡
めざましTV
{E5251A97-A42C-4220-8801-54E1F732EA33}
あら?これを展示したのかな?それとも2着作ってる??
キスマイMV AWARDS 個人のMVの主演男優賞と作品賞をメンバーできめる
{725EF779-68BF-4A3A-8FD3-60B3B1483044}
横尾さんのMVはリップがない話しで、歌が上手くないから発言
{065559B9-EFA3-4BA8-98AC-4A3F55A4C7A3}
ズッコケル玉ちゃんが可愛すぎ(*>∀<*)

玉ちゃんの美し過ぎる背中について
{28BB5233-BE65-4918-9BDB-C2FAE80141CA}
撮る前には意識してパンパンにしました
{031BF191-73CC-4DE6-91C0-3B2F9AB50D4A}
{650A3A50-E39F-467B-9D41-254E9446CACD}
ちょっと!玉ちゃんのビジュが止まりませんなぁ♡♡ライブのソロの衣装はどうするんだろう。ペイントはできないから、全く違う感じにするのかなぁ。ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

ジョッシー松村について
近くで見たときに 意外と綺麗じゃん
{85BCCBE1-BB2C-4AAB-9B5A-615D96F5017E}

ここで千ちゃんから
いけるってこと?
いける いけないでいったら
{79C722FD-8339-4CDD-86AE-672785A40CFD}
いけないけど
{7173A7B7-87BE-4776-8685-044BE89340E6}
(((*≧艸≦)ププッ可愛い♡♡
ま、いけます!って答えたらそれはそれで……
ジョッシー松村は今後もやっていくようで
その際はぜひまた森玉ちゃんもだしてねニカちゃん♡♡
メンバー投票で主演男優賞は横尾さん
{EFF83FA3-48ED-480B-BEAC-23AD99280BBF}
投票時にガヤさんのが気になるらしい( *´艸`)
作品賞は玉ちゃん♡♡おめでとー\(^-^)/
{41F65D4D-5686-449D-96B7-60E0ADCCF2CE}
喜び姿も可愛すぎる♡♡
{F82003D4-B399-42BD-A81E-B5FC25D6E886}
飾ろう♡♡
可愛すぎる♡♡
普段と違う自分を見せようという思いがあった
{CBCB6540-8F8E-4F5A-B63E-CFAA09E7F31A}
まだ人気出たい?
{5A89F175-CA94-4E63-894E-FBF5F6D2E256}
スタジオのモニターにカメラ目線の可愛い人がいるんですけどぉ!ここ流して欲しかったよ!


さーて、今日もアルバム休暇とってるのでどっぷりひたります。特典映像から抜け出せなくて、昨日はアルバム聴き込めてないからね
ライブ前だからアルバムしっかり聴かなくちゃね



では、よい1日を♪♪♪


ほなね