しょおちゃんとれんれんが『まいど!ジャーニー』に出なくなってから
 
紫耀・廉・海人のレギュラー番組をずっと待っていました
 
少クラはある意味レギュラー番組になってたけど(笑)
 
3人がメインで活躍してくれるのを見たかったのですよね~キラキラ
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ
 
今年の夏は7月からの『KINGステーション』で、期間限定ではあったけど夢が叶いました爆  笑
 
秋には番組が終わって寂しかったけど
 
10月からは『ジャニーズJr.dex』でまたまた夢が繋がって、深夜だけど地上波で頑張る3人が見られて嬉しかったな~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
11月はついにれんれんが『胸キュンスカッと』に初出演して
 
いろいろ感謝でいっぱいなフジTVさんから
 
またまた嬉しいお知らせ来ましたー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年1月17日(水)23時からの
 
『TOKIOカケル』に初出演決定!!
 
 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベテラン兄さん達とどんなトークをするのかめちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)
 
来年まで楽しみが繋がってホントに嬉しいっ
 
 
 
 
 
 
良い子で待ってたらいいことあったね!
 
 
 
これからもひっそりと応援してるね( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEE YOU☆