いろいろ情報がやって来て

 

ドキドキがマシマシになってます!

 

(何度も言ってる)

 

公式HPにれんれんのお名前が出ました!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
(ジャニーズJr.)じゃなくて、(Mr.KING)なんだね!
 
こーゆうの気になるよ!事務所さん!!
 
 
 
 
 
詳細はこちら
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あああ~やっぱりあの白衣の正体は美容専門学校の生徒なんだね!

 

 

 

IMG_20171112_030351966.jpg

 

 

 

「美容師」って役が最初にTVで見た時に印象強かったけど

 

 

 

あの一瞬の奇妙な白衣の正体は紛れもなく美容学校生のものだよね(ちょっと床屋風味ですが笑い泣き)

 

 

 

「専門学校時代からやってくれるのかな?それとも、回想シーンで使われるのかな?」

 

 

 

なんて考えてたけど

 

 

 

ところがどっこいでした(死語?)

 

 

 

専門学校の生徒と先生の禁断の恋??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むきゃぁ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍我たんもビックリびっくり

 

 

 
※ 龍我たんお借りしました
 
 
 
 
 
 
れんれんが年上の先生と禁断の・・・・・
 
 
 
 
 
((>д<))((>д<))((>д<))
 
 
 
 
 
んんん~私大丈夫なヤツかな?(笑)
 
 
 
 
 
ざっくり言って信シェフ以来のれんれんの演技
 
 
 
 
 
バラエティ―番組のミニドラマとは言え、これ主役ですよね?(笑)
 
 
 
 
 
すごいわぁ~れんれん(≧∇≦)
 
 
 
 
だんだん楽しみもマシマシになって来たラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEE YOU☆