いろいろ遅れておりますが
 
(通常運転)
 
先週の読売中高生新聞
 
ジャニーズJr.の小箱
 
阿部顕嵐くんです!
 
 
 
 
 
 
 
【本気で怒られ「仕事」意識】
 
 
 
最初の仕事はHey!Say!JUMPの横浜アリーナでのコンサート。
オーディションでも歌った「ありがとう」を歌いました。
 
 
はしっこのはしっこにいたのですが、大勢のお客さんの前で冷や汗が止まらず・・・。
 
 
もともとシャイだった僕は打ちのめされました。
 
 
「向いてないな・・・・・きつい」
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど~
 
繊細なイメージの顕嵐くん
 
基本はオラオラじゃないもんね(多分)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもスイミング、サッカー、野球が大好きなスポ根少年だった僕。「中途半端は嫌だな」と思ったんです。やるからには極めようと。
 
 
ダンスも少しずつ上達し、2012年の舞台「PLAYZONE」出演のために結成された「Travis Japan」に選ばれたときは本当にうれしかったです。
 
 
 
でも、歌って踊れるメンバーたちの中で僕は明らかに素人。最初は本当に大変でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時はまだ部活感覚みたいなところがあった・・・と振り返る顕嵐くん
 
意識を変えるきっかけをくれたのは、屋良朝幸くんだったそうです
 
「お前らそんなんじゃステージに立てねぇぞ!」と練習中に本気で怒られたようですね
 
今年はらじらーにも何少クラにも出てくれて、以前よりはだいぶ柔らかく感じる屋良さんですけど・・・年齢的なものもあって(失礼)以前のようなトゲトゲしさは見えない気がします。
 
・・・・と言っても私が見たのはキスマイくんが出たプレゾンだったり、SHOCKだったりなんですけどね(///∇//)
 
屋良さんもきっと先輩に厳しくいろいろ教わって来た人なんでしょうね
 
一般社会では希薄になりつつある先輩後輩の上下関係だけど、ジャニーズの縦制度って私はいいなと思います
 
・・・・・やっぱり、日本人だし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから気を引き締めて、踊って踊って・・・・。
 
おかげでダンスの楽しさを知りましたし、「仕事」という意識を持つようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顕嵐くんきっとう~~~んとたくさんレッスンしたんでしょうね

 

「踊って踊って・・・」

 

という言葉から、すごくたくさんの努力があったんだろうな・・・って伝わって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEE YOU NEXT WEEKキラキラ

 

・・・ってか、また明日は中高生新聞の日です(〃∇〃)