真夜中のKINGちゃん(あれ?どこかで聞いたことあるタイトル)
 
夜の街での撮影は、少し影ができるから3人共大人っぽい雰囲気
 
いつものことだけどカッコイイ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
 
廉 「大阪のオバちゃんでもなかなか着んくらいのヒョウ柄やなー」

 

 

 

 

 

ぷは~確かにっ!!(*’艸3`):;*。 プッ

 

黒のロングジャケットはお似合いだけど、インナーのインパクトかなり大です

 

 

 

 

 

 

大好きな廉・海ちゃんラブラブイエローハーツ

 
 
 
なかなかカイちゃんもインパクト大ですびっくり
 
 
 
それでも何でも着こなしてしまうのが、KINGちゃんのすごいところOK
 
 
 
 
 
紫耀・廉
 
 
 
しょおちゃんもかなりインパクト大爆  笑
 
何をこんなに笑ってるのかな?カイちゃんが寒いギャグでも言ってるのかな?
 
れんれんの満足そうなお顔も2人の空気感も安定のしょうれん(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
今回は「ジャニーズJr.dex」のお話がメインなんですけど、他のグループには負けない!というアピールポイントを(ほら来た!)3つ教えて!というトークテーマから始まりました!
 
 
春のジュニア祭りからけっこう聞かれる機会が増えたテーマですよね?
 
毎回私は「歌」(又は「歌声」「ハーモニー」)って言って欲しいと思っているのですけど、KINGちゃんにはその気は全然無いのかなぁ~?(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、れんれんがアピールポイントを1つ挙げました
 
「トークのゆるふわ感!これは負けない」
 
(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
 
髪型の説明みたいになっちゃってるけど(笑)
 
確かにゆるふわですが、それはそれでいいよね。他のグループには無いところだと思うし( ´艸`)
 
 
 
2つ目はカイちゃんが3人でいるとずーっと楽しい!という事から
 
「何でも楽しめる力」
 
3つ目はそれぞれが自分の見せ方をわかっている!という事から
 
「自己演出力」
 
 
 
・・・・・・んんん~何となく決め手に欠けるけど、このゆるふわっと感がKINGちゃんなのかな~?という結論に至りました!そして、番組で目立つための秘策ということで、「3人で金髪にする!」「パツキング」とか衣装をジャージからふんどしにするとか・・・・・ああ~どんなにカッコイイシチュエーションのお写真撮ろうが、カッコイイ衣装を纏っていようがMr.KINGはMr.KINGだなぁ~と思える対談でした!(笑)
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
 
その他にも湾岸LIVE (だから題名違う)のレポとか、しょおちゃんの映画の撮影風景とか、今週のジュニアdexの様子とか、盛り沢山なテレビジョンさんです!
 
その中で、drxのナレーターをしている小沢さんかられんれんに「いい声だね。僕の声と交換しない?」と言われちゃうほど照れいい声なのだから~3人の武器は「歌です!」っていつかは言ってもらいたいなぁ~ブルーハーツラブラブイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にMr.KINGとPrinceからジャニーズJr.へのメッセージ
 
というコーナーで、6人ががそれぞれ、コメントを書いてくれます!
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になったのは・・・・岩橋玄樹くん
 
東京B少年くんたちへのメッセジ
 
 
 
 
「苦労もすると思う」っていういわちの言葉・・・・・重いですね。
 
うわべだけじゃなくて、苦い話もちゃんとしてくれるいわちは、やっぱりプロフェッショナルなんだなぁ~って思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEE YOU☆