明日のPON!はいよいよ

 

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND

 

を特集して頂けるようです!

 

 

 

 

 

青木さんの気合が感じられます(笑)

 

 

 

 

 
※ 画像お借りしてます
 
 

 

 

記者会見が26日にあって、あちこちのWSで取り上げて頂いたのに

 

27日はPON!はお休み・・・・

 

青木さんさぞかし悔しかっただろうなぁ~なんて思っていました。

 

 

 

 

 

まぁ、毎日のようにジャニッPONしているわけにもいかないですよね(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは湾岸が載るのかな?

 

KINGちゃんの SP LIVE と書いてありますね

 

 

 
TOPには大ちゃんが憧れの先輩と一緒にお名前が載っている・・・・。
 
。゚(T^T)゚。
 
すごいね、夢って叶うんだね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
TVガイドさんも2ページです!
 
次回のJr.dexの番組が載っています
 
そりゃ~も~たまらんっо(ж>▽<)y ☆
 
お写真小さくて辛いけど
 
一つ一つ拡大コピーしたいけど
 
とにかくこの並びが私得ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
かわいい子たちの詰め合わせセットみたいで超お得感満載爆  笑
 
11月11日(土)の放送が待ち遠しいですっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン
 
 
 
 
 
2014年の廉海ちゃん
 
 
 
 
兄弟げんか最強期(笑)
 
 
 

 

しょおちゃんだけ別撮り

 

アンニュイなデビルは

 

「オレのことしか考えられないようにしてやるぜ!」

 

と言っていますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEE YOU☆