KINGちゃんの初単独LIVE10公演

 
お疲れ様でした(時差)
 
WSとJr.dexで少しだけ様子が映って見れただけでも良かったかな
 
関西時代は松竹座がぜんぜん当たらなくて、淋しい思いたくさんしたから、少しは免疫ついてるはずだけど、Mr.KINGになってからの3人の単独と考えると、見れなかった事はかなりの痛手でした。。゚(T^T)゚。
 
実際これから「単独」になって大きな会場で出来るのであれば、それこそ全くの3人だけというのは不可能だろうし(その場合、無所又はちびジュがつくかな?)
 
やっぱり、今回の規模でこそのファンサや演出って思うと、誠にジュニアらしい「近くで見られる」イベントだっただけに貴重でしたね
 
大きな会場になるのなら、それこそデビューコンサートでいいかな?と思うし、大きく派手な演出も見てみたいなぁニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、時間はどんどん過ぎて、しょおちゃんは映画の撮影に入るのでしょうか?
 
れんれんとカイちゃんの出演も是非ともお願いしたいもんです♡
 
そして、主題歌をMr.KINGに頂きたいわけです(笑)
 
まぁ、言霊ってことで・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
Myojoさんは12月号って「Jr.大賞」の応募券がついてきてますね!
 
今年で終わりとか毎年言ってないかぁ?アセアセ
 
 
 
 
 
 
で、3人のページは4ページ
 
 
グループ内頂上決戦!
 
3人でいろいろなランキングをつけました!
 
そんな中に超絶私好みのれんれんが・・・・・
 
 
 
 
 
ああああ~ラブラブラブ
 
ちょっと凝ったデザインだけど、この程よきチェック感。
 
これだけず~~~~っと眺めていられる。
 
 
 
 
 
 
という事で、これだけ載せたかったというのにだらだらと違うお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日生劇場に行って来まして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ABC-Zさんの舞台を観て来ました!
 
 
 
 
 
 
2013年に井上瑞稀くんが子役で出演したDVDを見て予習はしたものの
 
やっぱり新しい演出は内容が分かり易くて良かったと思いました
 
 
 
5人のトラジャさんとか、ほぼお初のMADEさんとか
 
いろいろ新鮮でしたけど
 
ジャニーズJr.の中でもベテランで特に舞台に出演が多かったりするのかな?
 
ちょっと考えてしまうこともありましたね・・・。
 
 
 
 
 
 
舞台に慣れていらっしゃるファンの方のマナーの良さとか
 
拍手や手拍子の絶妙なタイミングとか
 
意外と男性のお客様も多いのだなぁとか
 
いろいろ感心してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はジャニさんのお誕生日だったとかで、この日にジャニーズの歴史に触れられたのは、貴重なタイミングだったと思いました。
 
ジャニさんお誕生日おめでとうございます
 
いつまでもお元気で~パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEE YOU☆