秋の風物詩来ましたね爆笑

 
ベストジーニスト2017
 
 
 
 
 
 
なんと永瀬廉くん
 
初登場にて第7位を獲得しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひぃ~
 
ほぼほぼジャニーズ
 
しかも
 
ほぼほぼデビュー組
 
 
 
 
 
 
そんな激戦のなか、毎年ランクインされる北斗先輩の2つ下とか、それだけでもスゴイチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
れんれんおめでとう
 
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベストテンに長男玉ちゃんと次男廉くんが入るとかも~~~~ 母は幸せ者ですイエローハーツラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
担当さんの愛の成せる業ですね
 
 
 
 
 
 
去年のPON!でデニム好きを公言しまして
 
 
 
 
私物も公開
 
 
 
ジャニーズの先輩もデニム好きの方がたくさんいらっしゃるという話から
 
「ても、デニム好きっていう気持ちは負けてないつもりなんで」
 
としっかりアピール爆笑
 
 
 
 
 
 
(ベストジーニストも)狙っていきたいと言ってます
 
 
「僕が自分でデニムを作れるような、、、そんな将来になっていきたい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおおおお~れんれんってば有言実行な男なのね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、いつの日にかデニムKINGになって冠まじかるクラウン取りに行きましょうっ!!
 
 
 
 
 
来年もがんば~れんれんハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEE YOU☆