今日はカイちゃんが『Rの法則』でブログを更新してくれました爆笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
すごい久しぶりに感じる
 
 
ずっと舞台やコンサート冠番組で忙しかったからね
 
 
 
そんな忙しい中でもちゃんと書いてくれて、カイちゃんの近況が知れて嬉しいなぁ
 
 
 
最近○○デビューしたらしいですウインク
 
 
 
そのお写真も載せてくれました
 
 
 
こちらから見てね 下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
そして・・・・
 
今日の少クラはれんれんがテーマを考えたのだとかびっくり
 
【個性】
 
グループの紹介も任せて頂いてすごい!!
 
 
そろそろ、湾岸仕様にシフトチェンジかな?
 
 
2週に渡ってそれぞれのグループごとにパフフォーマンス
 
 
(公開リハーサルみたい?w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、まいじゃに初MCの頃を思い出しますね
 
 
あの時よりお客さんが増えたけど(全然規模が違うけどw)
 
 
紹介文を読むのもまだまだだけど、れんれんの声は聞きやすいからきっと上達したらMCもサラッと出来るようになると思う
 
WESTだと文を読むのも突っ込みも、中間淳太くんはいつも上手いなぁ~って思います
 
 
れんれんもいろいろ教わって、カッコイイMC出来るようになって欲しいなぁ~
 
 
今日はまた1つ前進したれんれんが見られたねニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEE YOU☆