延々と雑誌祭りが続いてます

 
とても嬉しいし、ありがたい
 
でも、おサイフには厳しいえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とは言っても、この素晴らしい成長過程中のれんれんが、素晴らしいスタイリングで、素晴らしいビジュアルで載っている雑誌を置いてこれる訳がないのですチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ray初登場
 
 
 
 
Mr.KING
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カワイイお嬢さんたちがたくさん載っているファッション誌のRay
 
読者さんはKINGちゃんと同世代なんですね
 
この辺りへのアピールはとっても大事ですよね
 
ちびっこマンガ雑誌もおしゃれなお姉さん雑誌もビジネスマン向け雑誌も、それぞれアピールしてきたけど、やっぱりドストライクな年齢層へのアピールは一番大事だよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも気になった方は、俺たちのファンになって下さい(笑)
 
 
 
 
 
 
これはカイちゃんのコメントイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、初登場なので自己紹介してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永瀬廉です。性格は大ざっぱ、自分に嘘がつけない人です。好きなものは洋服かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです!れんれんは素直で正直な人照れ
 
自分にも他人にも嘘がつけない人(多分w)
 
ジュニアの活動も6年経てばいろいろ大変だったこともあったと思うけど、変に曲がらずすくすく育って来たように見えます
 
多少のちゃら化は世間一般の男子も通る道だし
 
フラフラしてもちゃんといつものところに戻って来てたし
 
心配なんてなかったさ~ルンルン(どの口がそれを言う・・・)
 
 
 
 
 
 
 
優しそうにこちらを向くれんれん・°・(ノД`)・°・
 
泣けるほどカッコイイ(表現力)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな女の子のファッションを聞かれて・・・・・
 
 
 
 
黒スキニーとかはいてほしい。上はレザーを合わせたり。年上が好きだから、大人っぽいファッションがいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか年上好きになってたんかい!!(笑)

 

昔は絶対年下って言ってなかったっけ?

 

はぁ~正直者にはかなわんなぁ~(´_`。)

 

 

 

 

 

 

そう言えば・・・・きれいなお姉さんファッションの話は結構前からしてたわ

 

シンプルなデザインのお洋服が好きなのね

 

そあっかぁ~いつの間にか年上も範疇に納めるようになったのかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい理想の男性像に長瀬智也さんのお名前を出すれんれん

 

ワイルドを目指すのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょおちゃんに「最初に会ったときは金魚っぽいなって思った」と言われるれんれん

 

あれ?「オタマジャクシ」はどこへ?( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

さて、明日は待ちに待ったMステです!

 

もちろん、歯医者行ってからリアタイしますよぉ

 

(観覧ははずれたらしいえーん

 

いろいろな意味でMステはドキドキさせられるから

 

ちょっと緊張が走ってますが

 

嬉しい2時間SPになることを祈っていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEE YOU☆