梅雨だというのに

昨日今日は夏のように暑い1日でした

すでに体がバテています(;^_^A

夏本番はまだこれからなのに・・・・。












昨日の読売中高生新聞 ジャニーズJr.の小箱

真田佑馬くん





 






【愛犬サスケに癒され】


今、僕には愛しくてたまらない存在がいます。
一緒に住んでいて、朝は僕の腕の中で目覚めるアイツ・・・・・・・・。いなくなったらもう、生きていけないぐらいに大切。




(☆。☆)







うひょおおおおおおお~~~~~
真田くんメロメロですね
お相手はだ~れかな~?(笑)





誰かって?
2年前にウチの子になったトイプードル(男)です!

名前は、サスケ。
真田信繁に仕えた真田十勇士の一人、猿飛佐助からとりました。
“真田つながり”です。
でも、単なるジョークじゃありません。おじいちゃんに聞いた話では、我が家の祖先は、なんと真田家に仕えていた武士らしいのです。






(☆。☆)







武士の末裔・・・・・・・・。








凄すぎる(笑)←わらいごとじゃないかも








休日はサスケくんと2人で、お家の近くをゆっくりと散歩しているようです。

真田くんは自分で親ばかですから・・・・と認めていますね~(笑)、犬用の洋服もたくさん買ってしまうみたいです。




他の犬とすれ違うと、小さな体でキャンキャンほえるんです。その姿がまた可愛くて。愛しまくっています。
サスケと出会ってから、性格まで丸くなったような気がしますね。一緒にいると癒されるし、優しい気持ちになれるんです。それにしても、NHK大河ドラマ「真田丸」、出演したかったな!






(☆。☆)






さすが!平日にのお昼の時間に地上波に出演していた人の言うことは違うよねぇ(笑)

大河ドラマとは大きく出たなぁ~( ̄* ̄ )

でも、真田くんはけっこうちょんまげ似合いそう

目力あるから、殺陣シーンなんかも上手くこなせそうですね~

れんれんにも出て欲しいなぁ

「いつかは大河」

それは私の夢・・・・。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




それと

新聞の裏表紙はたいぴーが載っていました!




主演映画の宣伝ですが、ジュニア時代の苦労話も載っています。

後輩に先を越され、「くさっていましたね。どうせデビューできないしって」
行き詰っていた青春時代を懐かしそうに振り返る。

20歳の頃、同じ舞台に立つことが多かった滝沢秀明さんに言われた一言が転機になった。

「オレたちの仕事に落ち込んでいる暇なんてない。悩むくらいなら何をすべきか考えろ」

初めて“プロ”を意識し目の色が変わった。


ジュニアくんたちの頑張りは「密着取材」でもないと、なかなか分からない。

今夜の「炎の体育会TV」で上田先輩の声に「ぴりっ」とするジュニアくんを見ていたら、やっぱり怒ってくれる先輩は貴重だと思いました!

自主練などで努力している姿も、大声で自分の考えた一言を叫ぶ姿も、立ち居振る舞い・礼儀作法も・・・・いろいろな角度から先輩やスタッフさんは見ているんだろうなって思っちゃった。

キビシイ世界だけど、そういう一つ一つ大事なことを身に付けておけば、デビューした時に困らないよね。努力はすべて報われるかわからないけど、確実に自分のためにはなるからね。






そんなたくさんの原石くんたちを応援できる喜びを感じちゃいました~о(ж>▽<)y ☆









SEE YOU☆