POTATOさんの12月号はしょうれんが表紙





ありそうで、なかったのかな?二人だけって・・・

れんれんはドル誌の初表紙って

去年のドリボくくりで、玉ちゃん、宮っち、千賀くんと





紫耀・廉・海人でPOTATO 10月号でしたよね?

しょおちゃんはずいぶん前から、いろいろなジュニアと一緒に表紙やってるけど

あれもなんだか意外な組み合わせ多かったな~

今は、他の子が入ってても紫耀・廉・海人の3人は一緒だったから

ちょっと安心出来たけど

れんれんが日経エンタで言ってた「おれたちだってバラバラになるかも・・」の

第一弾がこんなに早くやって来ちゃったのかな?(いや・・・ちゃうな!)

お仕事の都合でこうなったのかな?

編集長さんの好み?(笑)

読者さんのリクエストが多かったとか?(笑)

いつも、こんな感じで想像するのが楽しい!!

たいがい、はずれてるけどね(T_T)




内容は・・・

答えてみよう“自分クイズ”









(  ゚ ▽ ゚ ;)






なんだそれ?




過去のインタビューから出題されるんだけど、自分の発言を覚えているかどうかというクイズらしい(笑)

2013年5月号。インタビューテーマは笑顔の素でピーちゃんのある姿がハンパなくかわいいとペットのインコのエピソードを披露した永瀬。さて、その姿とは?


永瀬 “水を浴びる”
平野 違う。
永瀬 えー。じゃあ あとないわ。
平野 かわいいところ少なっ(笑)。
永瀬 えー、なんやろ。しゃべってるところ?あ、ブランコで寝てるところ!
平野 違う。ヒントはゲージから出してほしい時に、囚人みたいな感じで・・・。
永瀬 “顔をかごから出すところ”!
平野 正解!ほぼ答え言ったけどな。


ひえ~

ピーちゃんネタはいつ聞いてもかわいい~о(ж>▽<)y ☆

しょおちゃんが「違う!」「違う!」ってバッサリ言うのも

想像できるから楽しい

つまらんトークネタだとか文句言いつつも

読んでると二人の会話がかわいらしくて

ついついニヤニヤしちゃうんだよね~

(だから、外ではドル誌は読めない←年齢の問題も有り)




問題の途中しょおちゃんが「僕が幼稚園の時に好きだった女の子の名前は?」ってきいてくるんだけど、れんれんは速攻で「知るかボケ!(笑)」とお約束の漫才みたい。でもすぐに「えー、アリサ?」って答えるカワイイ廉ちゃん( ´艸`)




1本の白いマフラーを仲良く巻いて撮影中、カメラマンが「肩に手を置いて」と頼むと2人同時に同じポーズになっちゃって、「これ、完全にヨン様やん!」と大爆笑だったみたい。
しょおくんもれんれんもご家族が韓ドラ好きみたいだし、一応知ってるんだね(;^_^A
でも、マフラーって白じゃなかった気がするけど・・・・あんまり昔過ぎて忘れた←年齢の問題も有り






ってことで、かわいいヒツジさんは終わり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆














今回は、他のジュニアくんから「永瀬廉」のお名前が出てるのにビックリポン!でしたので載せておきます。

最初は今をときめく月9男・長妻怜央くん

Jr.の情報通は誰?という質問に

「誰だろう?永瀬廉とかじゃないかな。いろんなJr.と仲良しだから情報もいっぱい持っていそう。」

だって!!

ひゃ~めちゃめちゃ意外だわ

ナガツマンにはそんな風にれんれんが見えたのね~

これって、キンプリの頃かな?

今年の夏は、少クラでもガムシャラ特別公演でも、れんれんの周りにはたくさんのジュニアくんがいただろうからね~









もう一人は玉元風海人(たまもとふみと)くん

近況を聞かれて

「オレ(永瀬)廉と最近仲がよくて。廉って髪を触られるとすごい怒るんだけど、こないだ前髪をぐしゃぐしゃにしてやった(笑)。前にオレもやられたことがあるから、これでおあいこだよ。」







ヽ(゚◇゚ )ノ








いつの間に?いつの間に?いつの間に?

風海人くんに「廉」って呼び捨てられるようになったんですか!!!!!

めちゃめちゃビックリポン!だよぉ











人見知りれんれんはもう卒業したんだね

淋しいような・・・・

嬉しいような・・・・

そんな気分です。