こんばんはー月見




9月ですねぇ


台風の余波でじめじめだけど、秋に突入ですイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ




まだまだ先かと思ってたけど、秋といえば10月から橋もっちゃんと瑞稀くんダブル主演の舞台が始まります


先週あった記者発表では、瑞稀くんがチャリンコでケガしちゃったエピソードを話していました


プライベートだったのかな?(それはそれでコワイ)


映画『弱虫ペダル』の時は、あの競技用の自転車に苦労した話をしていました


みーちゃんって運動神経かなりいいと思うんだけどなぁ


たまに不思議な現象起こるよね(笑)





事務所(今は会社って言うべき?)以外の舞台が初めての橋もっちゃんだけど


持ち前の社交性を十分に発揮して、人見知りな瑞稀くんを助けてくれるだろうな・・・・って思ってた通り


瑞稀くんもちゃっかり頼る気満々な様子が伺えた会見でした








小さい記事でお写真もほぼ同じだったけど、今の状況でも載せてもらえるのは有り難いかな





デビューの時はめちゃくちゃでっかく載せてもらいたい


もう、今年は無理なのだろうけど・・・・






SEE YOUキラキラ