こんにちはひまわり





2週連続ヘッダーです



おーめーでーとー拍手拍手拍手拍手拍手









通算30回目となる記念の回ですねコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今年は4回目で~す花火花火花火花火花火


前回のキッチンカーの後編ですが、今回は5人で食べるもぐもぐタイムもあって幸せいっぱいです


勝敗はどうあれ←、5人で食べるのは平和でいいね👍







買ってるうちに我慢できずパクリと食べちゃってるのも腹ペコ男子でいいよねぇ~( *´艸)






YouTubeも番組れロケもたくさん経験して、みーちゃんのトーク力も成長してるp(^-^)q


大好きなオムライス(今回は玄米で初めてらしい)を作ってくれてるお姉さんにもナチュラルな声かけが出来ててスゴいわ





ちゃんと許可とってからカメラ構えるも・・・


斜めになっちゃって一苦労





焦ってるけど、ちゃんと卵のシーンはバッチリ撮れましたグッ







何事も修行中(((*≧艸≦)ププッ







次は手作りジンジャーエールだよんトロピカルカクテル






SEE YOUキラキラ