おはよーございます傘





無事に到着していました!(もう既に帰宅中)





大阪にゆっくり一泊したかったけど、月曜日は仕事を休めないという娘の為に都内に泊まり



ヅカのお姉さま方に紛れて朝食をとり、休み明けのサラリーマンに紛れて地下鉄に乗り、大手町で娘とバイバイしてから大荷物ガラガラして、地元に繋がる電車に乗りました←今ココ







そして、昨日の京セラドーム






どんより~(^_^;)))




このあと雨も降り出しました




難波駅で乗り換えた電車の背もたれがシカ模様で




(黄色い親子)


つり革にもシカがいて







逆さまだけど可愛い❤️






奈良にも行くのかな?(よくわからん笑)





傘傘傘傘傘傘




リハの観覧は外れたのでゆっくり京セラに向かい、ゆっくりグッズを買い足して、ゆっくりゲートへ行きました







スタンド上段だけど、センターからの景色は全体が見渡せて有難い(多少強がり)


まぁ落下物もなく平和な空間でしたけど、玉ちゃんとニカちゃんのリフタータッチも見れて満足


ガヤさん千ちゃんハイタッチもボーナス的に見れましたウインク




傘傘傘傘傘傘



駅では有名店はいろいろ並ぶので、冷たいものなど食べまして







ドームの中でたこ焼きを発見





雰囲気だけ大阪( *´艸)





傘傘傘傘傘傘




帰りに宮っちがお写真撮っていたパネルをパチリカメラ






あっという間の楽しい遠征でした(^_^)v


次は東京ドームまで、頑張って働きますぜ🎵





SEE YOU キラキラ