こんばんはーコーヒー





昨日は廉くんがウィア魂お休みと聞いてビックリしました



ブログではもう大阪入りしている雰囲気だったから、そっちでケガしちゃったのかな?



お知らせもらって、大まかでも報告してくれたから様子が知れて良かったです



精神的にも体力的にもお疲れが出ている頃かと思いますので、お大事にしてね~(´∀`;)



玉ちゃんとは会えたのかな?



今日も美しい玉ちゃんだったけど、2回りくらい大きくなってる玉ちゃんは初めて見るから、なんだか複雑な気分です(((^^;)



6月から絞るのかな?



大阪ではどんな玉ちゃんになってるのかな?会えるの楽しみだなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








てことですが、瑞稀くんはりとかんちゃんの見学だそうで



キラキラのシャワー浴びてきたのかな?



にしたくちゃんはお元気かな?



今年の瑞稀くんの見学回数かなりスゴいな



たくさん吸収出来たかな?



夏も秋も楽しみだね(私も楽しませてくれ~)







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



さてさて、もう5月も終わるけど記録記録((φ( ̄ー ̄ )





5/1(水)

CHEER VOL.45 (井上、作間)

Eye-Ai6月号


5/2(木)

髙橋優斗くんの入所日

9周年おめでとうございますお祝い


5/3(金)

ラジオだじえっつ!


5/4(土)

Hiしか


5/5(日)

HiTube 

『BINGO』大阪城ホール

12:30 17:30


5/6(月)

『BINGO』大阪城ホール

12:30 17:30

『95』(井上)

こんなところでキャンパーズ!(髙橋、猪狩)


5/7(火)

PO.WU.DU


5/8(水)


5/9(木)

FINEBOYS (作間)

Zip(猪狩)


5/10(金)

ラジオだじえっつ!


5/11(土)

カクエキ

Hiしか


5/12(日)

HiTube 


5/13(月)

『95』(井上)

こんなところでキャンパーズ!(猪狩、髙橋)

呼び出し先生タナカ(猪狩)


5/14(火)


5/15(水)





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





※ 自分用瑞稀くんのお仕事記録として書いています。間違いや抜けなどあるかもしれません。

お気づきの方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージで教えて頂けると嬉しいです。

その都度、追記・訂正させて頂きます。

宜しくお願い致します。





SEE YOUキラキラ