つづき





なのですが、だいぶ記憶も曖昧になって、しかも①で書きすぎてネタなくなってました😅



ランチしている時に秋のはしみず舞台情報が流れてきて、それはそれは大騒ぎしてました



私以外皆さま作間担さんなので「い~なぁ~」の嵐(^o^;)



次の仕事が決まってるって本当に大事!!!!!



「きっと作ちゃんは野郎組3とか4とかあるのよきっと!」などと何の根拠もない浮わついてる赤担当の慰め話など、誰も聞いちゃいなかったよねアセアセアセアセアセアセ






で、お天気良くて気分サイコーなAichi Sky Expoへ歩いて(一応駅からずっと屋根があるので雨でも大丈夫そうですね)






国際展示場って、確かに~って感じです



四角い建物、ただ平らで、広い広い






入り口は2つでしたので、空いている奥の方へ






噂の全席アリーナってこんな感じなのね~と圧倒されました



折り畳み椅子の数がハンパない(笑)



ブロックの通路側で見易いお席でした(帰りも早く出られてノンストレス)



お札は降ってこなかったけど、銀テはGET




(ぐちゃぐちゃだけど、帰りの電車内でこそこそ巻き巻きしました)



HiHiJetsの名前入りはホントに嬉しいラブラブ






BINGO 楽しい21公演ありがとー😆💕✨





そして今日は新曲キタよ~爆笑



HiTube



めっちゃ上がる~⤴️



カッコいい🎵



スーパーはしみすタイムとか、瑞稀くんのフェイクイナバウアーとか(勝手に命名)



とにかく嬉しいから毎日聴くね







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



おまけ



新しい情報がぞくぞく解禁されて、NetflixでROTやるのですね



先週はバラエティーもたくさんあったし



ドラマもラジオもHiしかもあって、追いつけないぜ(^_^;)))






こんなにたくさんのお仕事もらってて、あとしてないのはデビューだけって感じなんですけど



運営さん?事務所さん?担当さん?START ENTERTAINMENTさん?福田さん?やっぱ・・・・いのっち?



なんとかしてくれ❗



どーか今年中に❗



下も詰まって来てますよ❗






SEE YOUキラキラ