こんばんはーコーヒー





HiHiJetsアリーナツアー2024『BINGO 』



全21公演が昨日無事に終了しましたね



おめでとうございますお祝い



お疲れ様でした拍手拍手拍手拍手拍手






いつも愛のあるスタッフさんのお手製メッセージ最高です(^-^)/





昼公演のMCでインスタライブやりたいと言っていたけど、有言実行で曲まで披露してくれるなんて特大サービスでした🎵



私は名古屋から帰り家に着いて、あれこれ片付けをしている時にちょうど始まってとってもラッキーでした❤️



HiHiJetsのチキンマネージャーさんがブレブレになりながらもLIVE 感満載でお届けしてくれた映像は



はふさんたちの声援もすごくて盛り上がっていましたねぇ✨(昼公演はもうちょっと声が小さかった気がするけど~)






そして何よりこの新衣装乙女のトキメキ






めっちゃカッコいい~~~😆



お靴までゴールドでピカピカ



とっても景気のいいライブにピッタリな演出小道具のお札






頂きましたよん飛び出すハート










ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





さてさて、朝早くから電車に乗り込み不馴れな東京駅までのルートを恐る恐る進み


地元の私鉄からJRに乗り換えたのは7:00過ぎ


もうそこは六本木EXシアターか?ってほどの通勤ラッシュもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


久しぶりにもみくちゃになって、うちわが壊れないか心配でした


平日だったことすっかり忘れてましたタラー





東京駅ではスマートなんちゃらでスマートに改札通って(初めて使った🔰)


新幹線の座席に座ったら、南国のHちゃんがさっきまで東京駅にいたとLINEが来て


ぎゃー((((;゜Д゜)))


めっちゃ惜しいニヤミスぅ


会いたかったよぉ


写真を見せたら「スゴいね」と返ってきたBINGOトートバッグ






なかなか優秀なんですよ🎵


自立するし、布がしっかりしているし、たくさん入るし


お土産も崩れずに収納できました





会えたらHちゃんにもあげたかったなぁ(まぁいつものおせんべいなんたけど)





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





そーしーてー



名古屋まではあっという間でした



が、が、が、



問題は名鉄ですよね



前日INしてた今回の女神様○ーちゃんに細かく指示してもらったおかけで、無事に緑のラインまで到着






しかし、ここでちょっとドキドキ



空港に行かない電車もとまるからドキドキ





これは見送り↑



反対側のドアも開いたりして、ここは京王線?って一瞬混乱😵🌀





どうにか予定時間の特急に乗りました







うーみー波波波

にテンションあがる~と写真撮る海無し県民⬅️言うて高い山も無い県民(笑)







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





で、無事に○ーちゃんとお友達にも会えましてガッツリお肉ランチ





空港ビルのMABUSHIYAさんで



きんせいまぶし 1450円



そのまま食べても美味しかったし、お茶漬けもサイコーでした



ここでひとしきりおしゃべりしてなんだか大満足なんですけど



本番はこれからだからね~






いざ!出陣なのじゃ



(大阪じゃなくて愛知だけどね)







詰め込みすぎたので、一旦ここまでパー






SEE YOUキラキラ