こんばんはーチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





いよいよBINGOの最後の地、愛知公演本日初日です



おめでとうございます✨



こちらのお天気もいきなり荒れてきてて、さすが雨男集団HiHiJets 



雨雲連れてくるよねぇ~(^o^;)



会場付近も強風みたいだったし、明日は出来たら降らないでほしいけど、無事に交通機関が機能してくれたらそれだけでも嬉しいですお願いお願いお願いお願いお願い







そーしーてー



公演終わりのインスタライブカラオケでいきなり美人なみーちゃんが!





はーへーリップちゅけちゃってるぅ~ぅ~ぅ~



アクセサリーもてんこ盛りだしぃ~



サイドと襟足のハイライトでめっちゃオシャレに決めとるやんかぁ



どした?どした?( *´艸)






ここのところ健吾くんのくるくるばっかり見てたから、なかなかのギャップでビックリです



明日もかっこいいオシャレみーちゃんで頑張って下さいませラブラブ







チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ








さてさて



アリーナツアー全21公演を明日で終えようとしているHiHiJetsの井上瑞稀くんと橋本涼くんは、今年の夏なぜなぜまたあの六本木の地下へ戻るのか



全くわからん



去年は仕方ないよ1回だけの助っ人だったし、それがDVDを売るエサであれ何であれ大勢の兄組ジュニアが出演したからね



なのに今年は16公演



はしみず、うきなすは暇だったんですか?(多分違う)



言うて、はむちゃんたちとかあだちいのくんたちとかパイセン無しでもまぁまぁやってたよ(去年一昨年の公演を見た個人的見解ですが)



みーちゃんたちが弟組単独公演始めたのは高校1年生の春だったし、年齢的にはそれより上の子もたくさんいるのに・・・・



ホントにはしみずに六本木の地下が必要なんですかぁ?



これは修行なんですか?



何かの罰ゲーム?



ジャニさん在りし頃、夏の六本木は何かとトンチキ多かったけど(六本木に限らずだけど)



これはなかなかのビックリサプライズですな(笑)






どうせ振り出しに戻すなら、クリエが良かったよ(ToT)



どうしても椅子が欲しかったよ(当選した気でいる)







でーもー



これが所謂シャッフルなお仕事で、サマステサポーターのサポーターとかで、ポスターにも載っちゃって、グッズも出ちゃって、テレ朝にも出ちゃって、コラボスイーツなんかも出しちゃうなら



それはそれでありがたいかも(欲の塊)







久しぶりに六本木の夏がやってくるぜ~(行く気満々)







その前に明日は愛知なので、早起きです🎵



SEE YOUキラキラ