こんばんはーカブト



今日はこどもの日でしたね



娘が成人しちゃうとこんな行事もあまり身近でなくなっちゃってちょっと寂しいなぁ



でも一応写真撮りに行ってきましたカメラ






桜が終わると鯉のぼりですね🎏






そーしーてー



HiHiJets Arena Tour 2024



大阪初日でした




BINGO 大阪

 

 


たこ焼きみーちゃん可愛いたこ焼き



橋もっちゃんは灰仁先生仕様で黒髪になったのかな?ドラマ楽しみです🎵





初の大阪公演、リベンジの大阪公演、無事にスタート出来て良かったですね~拍手拍手拍手拍手拍手



念願の大阪城ホールのお風呂も入れたみたいだし



明日も2公演頑張って下さいませ







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ではでは記録((φ( ̄ー ̄ )



4/16(火)


4/17(水)


4/18(木)


4/19(金)

ラジオだじぇっつ!

BARFOUT vol.344


4/20(土)

HiHiJetsのHiしか言いません!

カクエキ(髙橋、井上) 


4/21(日)

HiTube 


4/22(月)

おしゃキャンどう?(橋本、作間)

こんなところでキャンパーズ!(猪狩、髙橋)

『95』予告(井上)

ポポロ、Myojo


4/23(火)

Men's PREPPY(猪狩)


4/24(水)


4/25(木)


4/26(金)

STAGE SQUARE (井上、作間)

with 5月号

ラジオだじぇっつ!



4/27(土)

ドッキリGP(猪狩)

HiHiJetsのHiしか言いません!

BINGO 新潟公演 朱鷺メッセ

17:30



4/28(日)

HiTube 

BINGO 新潟公演 朱鷺メッセ

12:30 17:30


4/29(月)

こんなところでキャンパーズ!(髙橋、猪狩)

『95』(井上)


4/30(火)






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




※自分用瑞稀くんのお仕事記録として書いています。

間違いや抜けなどあるかもしれません。お気づきの方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージで教えて頂けると嬉しいです。

その都度、追記・訂正させて頂きます。





SEE YOUキラキラ