おはようございます✨





良いお天気ですね☀️



福岡のBINGOも2日目です



昨日は黄砂もたくさん飛んでたみたいで、HiHiくんたちは大丈夫だったかなぁ?



メンバーみんな美味しいものを楽しみにしていたけど、たくさん食べられたかな?



今日も無事に2公演完走できますようにお願い







そーしーてー



桜の開花宣言も出された関東から、朝まだ暗い内に家を出た私は



無事に空港にたどり着き福岡行きの飛行機待ちでございます(^_^)v









JALなのに反対のターミナルに着いちゃって焦りました笑い泣き



九州には何度か行ったことあるけど、一人旅は初めてなのでソワソワドキドキ






マリンメッセにどうにか無事にたどり着けますように祈るばかりです(^_^;)))







出発しま~す





SEE YOUキラキラ