こんばんはー桜





雨があがって急に暑くなりましたアセアセ



昨日も午後はコート要らないくらいでしたね



そんな雨上がりの横浜アリーナに行ってきました~ルンルン









美ちゃんのコンサートは何度も申し込んでいるけど、当選したことがなくて(((^_^;)



今回も安定の落選でしたけど、制作解放席が来てくれた~拍手拍手拍手拍手拍手拍手



でもでも、夜9時頃にやっと連絡が来て(キスマイは7時頃だった気がする)、準備に手間取ってしまいましたよんショボーン



しかーも、金曜日の首都高で渋滞にハマり開演ギリギリアウトでえーん大好きなコズメロを聞き逃すという大失態えーんえーんえーんえーんえーんえーん



オープニングに入れなかったのSexy Zone以来2度目だったかも(ToT)







だが、しかーし❗



女神様降臨してくださった❗



なんとなんと、見学に瑞稀くん、橋もっちゃん、作ちゃんが来てた~🎵(私より早く入ってた模様⬅️)



メインステージ真横の見切れ席ではあったけど、見学席がバッチリ見えるじゃないかぁ~\(^o^)/



明日から九州だから絶対見学は来ないと思ってたのに❗なんて事❗(MCレポで今朝の飛行機で福岡上陸したとか?見ましたけど・・・ギリギリ過ぎんかいな❗宿泊費節約?なわけないよね?⬅️セコイ)



白トレーナー(背中には柄があった)に白マスクでお顔どんだけ小さいの?ってくらい覆われちゃってるみーちゃん



やんわり茶髪でセンター分けになってて、時々前髪かきあげてて素のイケメンみーちゃんサイコーです🎵



双眼鏡でガン見してると時々目が合う~と思ったら、私の後の大きなモニター見てたのね(笑)



MC でピアスの話になって、那須くんが瑞稀くんを話題にしたら恥ずかしそうに頭を下げてお客さんから見えないようにしてるの可愛かったです



橋もっちゃんが「こいつ!こいつ!」ってみーちゃんの背中指差していたし



めちゃくちゃ仲良しはしみずを見れました🍀幸せ🍀






橋もっちゃんはふわふわの金髪で、白のパーカーにデニムは薄いブルー



後のスタンドを歩く大昇くんに立ち上がってファンサおねだりしてて可愛かった~



メガネ作ちゃんはもうそのままで恋に落ちる人続出な雰囲気



前にいるスタッフさんだか関係者のおじさんたちと談笑している姿もしゅてきでしたねラブ



もう1人、黒のニット帽がガリさんかと思ったのだけど、織山くんでしたね



HiHiの三人とちょっと離れて座ってるように見えて、しきりにメモとってるようでした



アンコールのあと瑞稀くんがドアをあけて出ていくと、その扉を押さえて皆が出ていくのをさらりとサポートするジェントルマンな織山くんでした






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





コンサートの様子はまだツアー初期なのであまり触れないように気をつけなきゃですが・・・



常にジェットコースターみたいなHiHiJetsとは全然違って、やわらか~いくふわふわした空気で包まれている感じが素敵でした✨(ゴリゴリもあるけどね)



隣の奥様方は大昇くんのソロに聞き惚れて「素敵ね~」って言ってました✨



MCとかでもコール アンド レスポンスがしっかり出来上がってて、ファンの方々との一体感もあって、横浜はかなり声出てたみたいで美ちゃんたち喜んでいました🎵



目の前で龍我くんが柵のない横のステージからポトンと落ちてしまった時はビックリして心臓止まりそうになりましたガーン



一生懸命ファンサしてて、ステージが切れてる所に気づかなかったのかもね



暫く戻って来ないからメンバーも心配してて「龍我どこ行った~?」とか声かけてて、こちらまでドキドキしちゃいました



でも、ちゃんと自分でステージに登ってきたのでかっこ良かったよ~






ガリさんも初日にステージからローラーで落ちたらしいし、優斗さんもバク転大変だったみたいだし



舞台やステージも危険が伴うお仕事だから、最後までツアーが無事に出来るように気をつけて頑張ってほしいですよね







また、ご縁があれば美ちゃんのコンサート行きたいな🎵(今度こそ生のコズメロを!)⬅️しつこい







SEE YOU キラキラ