こんばんはー桜





1週間があっという間でヤバいですアセアセ



新年度になって、片付けないといけないものがたくさんあるのに、雑誌もグッズも写真もあるからこちらも整理整頓しなきゃ~



でも・・・ちっとも進まず困ってますショボーン







それでもやっとこ録画したものを整理してたら、3月のHiしかでガリさんがこんなこと言ってました







この時すでに映画は1本撮影済みだったんですね



まぁ瑞稀くんも言ってたけど、ガリさんにはバラエティーの力があるし、演技にはあまり興味ないのかと思ってました



でもね



やっぱり






そりゃそーだよね






さすが、単に演技したいだけじゃなくて先々のことも考えているのね



2本目の映画もおめでとうございますお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い



夏の楽しみが増えましたねグリーンハーツグリーンハーツ





さてさて、



まいど遅れておりますが、とりあえず記録です((φ( ̄ー ̄ )






3/16(土)

らじらーサタデー(井上、猪狩)

カクエキ

HiHiJets のHiしか言いません!

Bravo!ファイターズ(髙橋)

ファイターズオープン戦HBC(髙橋)


3/17(日)

HiTube 




3/18(月)

おしゃキャンどう?(橋本、作間)


3/19(火)

HiTube27回目のヘッダーおめでとう🎉


3/20(水)

よるのブランチ(髙橋、猪狩、作間)

BINGO グッズプレ販売(ぴあアリーナ)



3/21(木)

BINGO 神奈川公演 12:30 17:30

BINGO グッズオフショット写真発売(店舗&オンライン)


3/22(金)

BINGO 神奈川公演 12:30 17:30

 ポポロ、Myojo

『どうする家康』DVD 第4集発売(作間)

ラジオだじぇっつ!


3/23(土)

BINGO 神奈川公演 12:30 17:30

カクエキ

CanCam 5月号

SODA5月号(猪狩)

HiHiJets のHiしかいいません!



3/24(日)

BINGO 神奈川公演 12:30 17:30

HiTube 





3/25(月)


3/26(火)


3/27(水)


3/28(木)


3/29(金)

美少年横浜アリーナ見学(井上、橋本、作間)

横浜DeNAベイスターズ熱烈LIVE開幕戦 (髙橋)


3/30(土)

BINGO マリンメッセ福岡 12:30 17:30


3/31(日)

BINGO マリンメッセ福岡 12:30 17:30

HiTube 









※自分用瑞稀くんのお仕事記録として書いています。

間違いや抜けなどあるかもしれません。お気づきの方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージで教えて頂けると嬉しいです。


宜しくお願い致します。




SEE YOUキラキラ