こんばんはーお茶





先日のアレ(Hi.World...)って何だったんだ?



自由になるってなかなか難しい問題もありますね



中居くんが「決まりはあった方がいい」(だれかtoなかい)って言ってたけど、独立したらそれも自分で決めなきゃならないんだもんね



新会社になって、経営方針も理念も変わったからだかわからないけど・・・結婚ラッシュも続いていて担当さんの気持ちも複雑ですよね



心穏やかでいられない部分もたくさんあるけど



緩やかになったお陰で嬉しいハプニングもありました



元関ジュの金内くんが地上波で見られる日が来るなんてね



ジーコが大ちゃんを探す旅に出たのだけど、私は間違いなく『松竹座』だと思ってました



一捻りしてくるアタリがやっぱりさすがの西畑大吾よね



そのうちジーコはしょおちゃんにも会いに行きそうじゃない?と娘は言ってました(^o^;)






嬉しいハプニングならいつでも大歓迎ですねラブラブ







ではでは、お仕事記録





3/1(金)

JMove Magazine 104(橋本、作間)

ラジオだじぇっつ!

ハマダ歌謡祭(井上)


3/2(土)

HiHiJets のHiしか言いません!

カクエキ(作間、猪狩)

らじらーサタデー(橋本、作間)


3/3(日)

『BINGO』プレイガイド発売

HiTube 



3/4(月)


3/5(火)


3/6(水)

TVガイド3/15号(美少年と表紙)


3/7(木)

ポポロ(美少年と表紙)、WiNK UP、duet 4月号


3/8(金)

ラジオだじぇっつ!

ジュニランNEO(橋本、井上)

FINEBOYS 4月号(作間)


3/9(土)

HiHiJetsのHiしか言いません!

カクエキ(井上、橋本、作間)


3/10(日)

HiTube 




3/11(月)

呼び出し先生タナカ(猪狩)

BINGOグッズお知らせ


3/12(火)


3/13(水)

わっしょい写真展スタート

映画情報解禁(猪狩)





3/14(木)

QLAP4月号(猪狩)



3/15(金)

ラジオだじぇっつ!

今日ドキッ!(髙橋)







※ 自分用瑞稀くんのお仕事記録として書いています。

間違いや抜けなどあるかもしれません。お気づきの方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージで教えて頂けると嬉しいです。

その都度、追記・訂正させて頂きます。






SEE YOUキラキラ