こんばんはーコーヒー




今日は忍者くんの横アリ発表があってびっくりしました


去年イノッチから直接聞かされたんだね


あの映像流してくれるのマジ羨ましい(横アリもHiHiJets未経験なのでちょっと嫉妬だけど)


青木くん泣いてたじゃん( ;∀;)


あのサプライズ感いいよねぇ


あーゆーの見たいよねぇ


この際、現場じゃなくてもいいから同じタイミングでデビュー発表とか聞いてみたい(世に出すタイミングが同じなら録画でも許すから)


ガリさんあたりが「どうせドッキリでしょ?」って疑う顔したり


優斗さんあたりが「マジマジ?カメラ回ってる?どこかで撮ってる?」とかキョロキョロしたり


本当ってわかって5人で大声出したり(はしみずが泣いてしまったり)





・・・・っていうのが見たいのよチュー


しれっと何かを発表するより、ドタバタしてるJetsを見たいのよ(誰か~おいでおいでおいでおいでおいで)







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ってことで、本題





またしてもブログさぼってて、Jr.大賞の感想瑞稀くんに先を越されてしまった~(ToT)




とにかく今回は投票開始前から、事務所が生きるか死ぬかの大ピンチ期に当たり、マジでやる気無くしていました(皆さんそうかもしれない)


Jr.大賞自体もあるんか?ないんか?みたいな状態でしたしね(あると知ってそれはそれでキツかったタラー)


たが、しかし、BUT、


そんな時こそ頑張らねば・・・と奮起して、書けるだけは書きましたよ








2024年

第30回

あなたが選ぶ

ジュニア大賞


井上瑞稀くん


第6位








お祝いおーめーでーとーお祝い


拍手拍手拍手拍手拍手






昨年同様なのでね、良かったと言えるものでもないのだけど、現状維持でもキープできただけ💮💮💮ですよね(甘い甘い)


しかーし、あのスーパーで見つけたMyojoをカゴに入れなかった自分が悔しいえーん


いつも秒でMyojoが無くなる本屋さんでも残っていた数冊を手に取らなかった自分が悔しいえーん


瑞稀くんは『お祭り気分で楽しんで』とおっしゃるが、楽しかったのは最初の3年位ですからぁ~えーん


だからもう、今年こそはジュニア大賞から卒業したい!(毎年言ってる)


いや、みーちゃん卒業したらはむちゃん推すが(きっと)


終わらないジュニア大賞ループコワイ(´д`|||)






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




さてさて、ジュニア大賞といえば戦略もそれぞれで、グループで推し方を決めたり、票を固めたり、事務所のプッシュあったり(知らんけど)


それを眺めるのも楽しいし、分析して研究するのも楽しみの1つ(と、Myojoさんも言ってる)


そんな中でもHiHiJets はわりと初期から個人戦っぽいですね(固めたりしてた時もあったかもですが、私は個人戦だと思ってる)


そう考えると今回の恋人にしたい部門は10位以内に4人入って大健闘ですね(ガリさんあと一息だった悔しい)


6  みーちゃん
7  作ちゃん
8  優斗さん
10 橋もっちゃん
13 ガリさん


その中に堂々と突入してきた阿達慶くんすんごいパワー(HiHiJets新メンバーみたいになっちょる笑)


阿達くんはみーちゃんを慕ってくれてるけど、君こそアイドルの鏡だよ拍手(お花の持ち方もお見事です)






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




他の部門も今年は10位まで発表してくれたから、たくさんランクインできてて良かったです


優斗さん、ガリさん、橋もっちゃんは1位もとってるし


1位こそ逃したけど、みーちゃんは19部門でランクインしました❗


ペットにしたい(9位)
いちばん美形(9位)
いちばん美声(3位)
ダンスがカッコいい(8位)
女装が似合いそう(5位)
演技がうまい(8位)
キスしてみたい(2位)
ドSっぽい(2位)
いちばんいいコンビ(はしみず2位)
未読が10000件以上たまってそう(7位)
女の子に生まれ変わってもアイドルになってそう(2位)
バズるポーズを生み出しそう(2位)
いい匂いがしそう(10位)
スマホのフリック入力ギャル並みに速そう(7位)
メイクが似合いそう(2位)
意外とメガネが似合いそう(10位)
秒でメールの返信返ってきそう(2位)
ハヤリのダンスをすぐモノにしそう(2位)
私のリア恋枠ジュニア(18位)




8個も2位があるのに1位を取れなかったのはやっぱりあと一歩及ばずで悔しい結果でした(1位はほぼ侍さん)


ジュニアが選ぶランキングもなかなか面白いですね


こっそり「女装が似合いそう」の2位に入ってるみーちゃん


ジュニアくん達からもそう見られてるのね🎵





こーやってあーだこーだ言えるのも、みーちゃんがジュニアで頑張ってくれてるからなので


こちらも頑張って推せるときに推しまくりますグッ


まぁひじょ~に微力なんですけどね(笑)





SEE YOUキラキラ