こんばんはーコーヒー





ここのところ急に昼間は春のような陽気になりました桜



花粉も早めに飛んでるようで、目も頭もダルオモ~です( ;∀;)



まだまだこれからが大量飛散の時期だから、早寝早起きで体力つけて頑張らねば~と思うけど



見たいドラマが目白押しで、時間がなくて困ったもんです笑い泣き






そーそー



先日はHiHi Jets 冠番組『HiHiJetsのHiしか言いません!』にて、主題歌『Hi Hi Let's go now』のフルバージョン初披露がありました拍手拍手拍手拍手拍手







スタジオで赤黒和柄の衣装でバチバチにキメテくれてカッコよかったよ~🎵



少クラが無くなってしまったから、ジュニアくんたちの歌をちゃんと聴けるのってコンサートや舞台だけになっちゃったもんねえーん



ラジオで毎週流してくれるのも嬉しいけど、やっぱりTVは格別だと思うなぁ



BINGOで聴けるのを楽しみにしてますよぉラブラブ







えっと・・・今日は



Happy Valentines Day 







キスマイくんの代々木は今日から2days



お呼びがかからず行けないけど(ToT)



WOWOWで配信あるって嬉しいイエローハーツ



みーちゃんは見学行けるかな?






それでは、2月も後半だけどお仕事記録しておきますφ(..)




2/1(木)

CHEER vol.42


2/2(金)

ラジオだじぇっつ!


2/3(土)

カクエキ!(猪狩、髙橋)

HiHiJetsのHiしか言いません!


2/4(日)

HiTube 




2/5(月)


2/6(火)


2/7(水)

Potato. Duet. Winkup 

POP UP STORE 特設サイトオープン


2/8(木)

FINEBOYS (作間)

MyojoLIVE冬コン号


2/9(金)

ハマダ歌謡祭(橋本)

ラジオだじぇっつ!


2/10(土)

カクエキ!(髙橋、橋本)

HiHiJetsのHiしか言いません!

POP UP STORE 新写真発売


2/11(日)

作間龍斗くんの入所日

11周年おめでとうございますお祝い


HiTube 




2/12(月)


2/13(火)

up PLUS 表紙(井上、作間)



チョコボール新CM発表(猪狩、作間)


2/14(水)

水バラ ハイウェイSA&PA対決(猪狩)


2/15(木)





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





※自分用瑞稀くんのお仕事記録として書いています。

間違いや抜けなどあるかもしれません。お気づきの方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージで教えて頂けると嬉しいです。






SEE YOUキラキラ