こんばんはー飛び出すハート





いよいよ明日は瑞稀くんの初主演映画『おとななじみ』の公開日ですね





今日のインスタライブも楽しかったですぅ🎵



まさかのニカちゃん登場でビックリだったけど



訳ありだったのですね⬅️



キスブサでも試写を見たって言ってたし、何かありそうとは思ってたけど・・・まさかニカちゃんが映画に出ちゃってたとか・・・びっくり




アワアワアワ





こりゃもう大変p(^-^)q






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そーしーてー




毎日毎日 ISLAND TV を更新してくれてありがとーラブラブラブラブ



ものすごく凝った編集で楽しませてくれて作ちゃんありがとーぶどうぶどう



友情出演してくれて藤井ちゃん那須くんありがとーグリーンハーツグリーンハーツ






すべてはこの『ふじいなじみ』から始まりましたね



https://j-island.net/s/jitv/video/105426 



凄いクォリティー



監督兼カメラマン兼編集の作間さんスゴすぎる(こっちの仕事も出来ちゃうね)





https://j-island.net/s/jitv/video/105520?ima=3438 





https://j-island.net/s/jitv/video/105514?ima=1925 




https://j-island.net/s/jitv/video/105542?cd=105542&ima=2752&ima=2752 




https://j-island.net/s/jitv/video/105556 




最後は真っ赤な特大ハート❤️


https://j-island.net/s/jitv/video/105568?cd=105568&ima=1056&ima=1056 




初日舞台挨拶も頑張って~グーグーグーグーグー







SEE YOUキラキラ