こんばんはーお茶




5月に入りましたが、瑞稀くんのスケジュールがますますパンパンだよ~ってちょっと心配ですぅ((T_T))


舞台は終わっても、映画関連のお仕事もあるし、5人でのお仕事もあるし、ちゃんと寝られているかな?美味しいもの食べてるかな?


今日はずっと5人で一緒だったから、少しは安心できたかな?






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




さてさて、映画『おとななじみ』の主題歌MVも解禁されました🎵





静岡まで行って撮ったものなんだね~(帰りは玉ちゃんの奢りで新幹線GREENとか?)


カラフルなお衣装が豪華です(ハイブランドだよね?)


玉ちゃんにお衣装合わせてもらってる瑞稀くんとかめちゃくちゃワクワクしちゃうんですけどぉ爆笑





玉宮夫婦の息子みたいになっちゃってるもの凄いぜ( *´艸`)









それにしても奇抜なお衣装でキスマイ兄さんたちのローラーまでハデハデな色ですね


ローラーカフェ店員みたいなHiHiくんが、テーブルを拭いてくるっとダスター(?)を投げてキャッチするのがマジカッコいい~





成功してニッコリ歯を見せて笑うみーちゃんが可愛すぎる❤️








動画をすでに何度も観ちゃってるけど、CDの発売も楽しみ楽しみグッ







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そーしーてー


ガルアワですよ🎵


『おとななじみ』の宣伝あるって瑞稀くんが教えてくれたから、もしかしたらHiHiJets の出演もあるかなぁ?と期待してたらちゃんと来てくれた~


しかも、最初のゲストだ~🎵


生配信ありがたい~🎵


演出もカッコいいのね(懐かしい代々木第一体育館とかヤバイ)





オープニングはHiHi Dancing のアレンジでおしゃれだったし


JETもハデハデでアゲアゲ


SHAKEのローラーダンスは新しい振り付けかな?


HiHiJets で久しぶりのHiHi コールだし(あー声出ししたかったよえーん)


後半はお衣装着て初ランウェイを5人でキメテすてきだったね~


あれもこれもHiHiJets の初めてを詰め込んだガルアワありがたいです




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、瑞稀くんの初主演映画の宣伝で久間田琳加ちゃんとランウェイもお初お初


ガオーポーズも初々しいのだ🔰



コートみたいなロングジャケットが主演俳優さんの貫禄でカッコ良すぎじゃないですか!!(赤いペンラ写り込みナイスです)





ここ最近よくつけてるパールのイヤリングもよく似合ってる




グループのパフォーマンスとは全然違う、人見知りハルくんな瑞稀くんのトークも貴重でした





たくさん頑張ったねぇ拍手拍手拍手


お疲れ様でした飛び出すハート




ひぃ~今夜はキスブサもあるじゃん🎵


いーそーがーしー





SEE YOUキラキラ