こんばんはーコーヒー




HiHiJets 通算21回目のヘッダー来ましたぁお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い






今年初ですね🎵


2021.2022年は年間2回しか取れてなくて(ToT)


厳しい現実を突き付けられてます


2020年は50万回とかわりと出てたのですけどねぇ


楽曲パフォーマンスは回転がいいし、オリジナル曲もいいから他担さんにも誉められてる気がする


ヲタさん以外にもウケるといいのだけどね🎵


少しずつでも頑張りましょうウインク







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





そーしーてー


今日やっとやっと念願の帝劇に行けました(*>∀<*)ノ


2階席からみーちゃんに『明けましておめでとう門松』って念を送って来ました(コワイ)


そしたら、みーちゃんってば黒髪になっちゃってて、ビックリ~びっくり






公演前に染めたの?


ちゅるちゅるぴかぴかさらさらだったよ


可愛いお目目がチラッとしかみえなかったから、私はこの位の前髪も好きなのよねぇ




パンフレット劇場で熟読するオババは私です(私あるある)


幕間にちびっこの確認もしやすいのでね(オイオイ)





明日はいよいよ千秋楽


最後まで頑張って下さいませ✨






SEE  YOU キラキラ