こんにちは



いつも開き直ってる



RIRI ママでございます



(意味不明)







なんとなくアメブロさんの企画を貼ってみました



占い企画もちょっと好き



年始のおみくじ企画も結構貼りがちです



当たるも八卦当たらぬも八卦



実力つけて、何かに頼らなくてもいい自分でいたいけど~~








紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉




てことで、何の脈絡もなくロペピクニックさんに行ってきました







もちろんみーちゃんコーデをゲットするためにグー





HiTube コラボ企画のこちら







だいーぶ前に何かを購入したことあったけど(何を買ったか覚えてない笑)



改めてターゲット年齢見て驚きましたねぇ(笑)(笑)(笑)



でもでも



みーちゃんのコーディネートはオバちゃんにも優しいチャレンジしやすい形と色合いハートハートハート








ピアスとヘアゴムは欠品してて残念でした(ToT)



なので小さめのネックレスを追加







お店のお姉さんちゃーんと把握してて



「井上さん推しですかぁ?」って先に言われちゃった( 〃▽〃)



「先程も猪狩さんコーデ一式出ました」



「髙橋さんのコーデも売れてます」





だって(((*≧艸≦)ププッ





手際よくお洋服を袋に入れている間にお会計しながら弾丸トークがあちらから来るとはビックリで



妹さんがSnow Manのファンらしく、デビュー発表のあった8.8Jr.祭りのDVDを何度も見せられているらしいです爆笑



なのでHiHi Jetsは知ってますよ~YouTubeもいろいろ見ました~



だって(((*≧艸≦)ププッ






地元で店員さんとHiHiトーク出来る日が来るなんてねラブラブ



長生きはするもんだわ(笑)







こっちも見ちゃう🎵



みーちゃんと藤井ちゃんがおでんやさんに行ったお話が聞けるなんて



長生きはするもんだわ(笑)







SEE YOUキラキラ