こんばんはー星空






サマステ関連あちこち捕獲で忙しくなりましたアセアセ




と言ってるうちにサマパラ申し込み開始となって、よくわからんシステムにアタフタですよアセアセ




そんなバタバタのここ数日に、突如ジェラピケみーちゃんの登場ですっ!!!!!





【初の仙台5人旅】の動物園編でラマにびびるみーちゃんがみーちゃん過ぎて面白くて大笑いさせてもらったばっかりなのに爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








次の日には可愛い可愛いジェラピケみーちゃんですよラブラブラブラブラブ



へビーユーザーのみーちゃんとガリさんのテンション爆上がりですね🎵






帝劇の楽屋でよく見たグレーのシマシマ(那須くんもオソロだった気がする~みんな大好きジェラピケさん)




これみずっくん持ってるやつだよね?って優斗さんに言われてる(笑)のにみーちゃんお先にスヤスヤモード




もうこの映像だけでドラマ1本撮れるんじゃない?






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今回のお題は『起こされて胸キュンセリフ!!』




みーちゃんのお気に入りコーデはくまちゃんのセットアップ







はひぃぃ~(*>∇<)ノ




衝撃的な可愛らしさのあざと男子ラブラブラブラブラブ




マネキンにもなれちゃうね






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






彼女(作ちゃん)に起こされて




それはヤバイって











『ん❤️』







(///∇///)






またまた、はひぃぃ~



まらんなこりゃ



何度も見ちゃうよチュー






サムネイルのお顔も天才なんですけどぉ~( 〃▽〃)








アイドルの鏡ですねグッ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




クリーナーズもいよいよ来週が最終回






どーなるの?はじめちゃん!!






SEE YOUキラキラ