こんばんはー星空




2018年に始まったジャニーズジュニアチャンネルも4年目なんですねぇ~


不安と期待の中始まったあの頃が懐かしいです


予告にもワクワクしたなぁ~


 



ジュニア祭りのHiBコラボも映っててレアですねチュー






そーしーてー


企業さんとのコラボHiTubeも今までたくさんやって来ました


あれもこれもは購入できないけど、自分にできる範囲の応援しながら少~しだけど経済を回してみましたぁ~





今日はこれっ下矢印





ズバーンとみーちゃんが宣伝してくれたから、早速スーパーでゲットグッ




ズバーンなお顔下矢印きゃわきゃわ



コラボ企画って、ゲームに勝てないと食べられないみたいの多いけど、今回は仲良く朝からラーメン🍜


その後の早答えゲームがめちゃくちゃ楽しかった~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





質問の内容がなんだか面白いんですよね


ソッコーで答えるのも難しそう


動物の写真見て『ロバ』っていってるみーちゃんもヤバイヤバイ爆笑






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




そして昨日書いたスニーカーのお話もちょっぴり載せておこうかな


スプパラ宮城の前に配信されたHiTubeだったから、ライブに履いていった人が多かったんじゃないかな?





最初は絶対これいいなって思ったけど、ヲ友達が早速買っていたのでちょっと考えて・・・・(オソロも良かったけど)





やっぱり~


みーちゃんと同じで『厚底』ってところに超惹かれましたよねぇ~( *´艸)


今までは夏のEX用に厚底サンダルしか持ってなかったから(笑)(笑)


スニーカーもあると絶対便利ですよね(アリーナで埋もれない為にw)






たーだー


靴ってやっぱり履いてみないとなぁ~って思って何軒か靴屋に行ったけど取り扱いしていないお店ばかりで・・・残念(ToT)⬅️田舎あるある


仕方なくネットで購入(ポチっとな)


ちらほらコメントなど見てるとどうやらスニーカーの作りがちょっと小さめらしく、いつものサイズだときつく感じる人が多いみたいで


私も+0.5にして、少し大きめを買いました🎵


結果はちょうど良かったですOK


靴下や靴紐で調節出来るから、少し大きめにしても大丈夫かもですね


・・・と、これから買う予定の方に今日お話したのでした~p(^-^)q






さーて、ラーメンはいつ食べようかな?


『今でしょ』


はダメダメバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


夜はキケンだよ(ー_ー;)







SEE YOUキラキラ