こんばんはー月見





教育実習も中盤に入った娘は、毎日「疲れたー」「筋肉痛ー」「腰いたいー」と言いながら帰ってくるのだけど



小学校3年生はとても可愛いらしく、あれやこれやとあったことを逐一報告してくれます



まるで貴女が小学生ねって感じです(^_^;)))






授業中に見回っていると、こそこそと「先生ジャンケンしよう!」と唐突に言ってくる男子がいたり(「休み時間にね」と優しく諭したらしい笑い泣き



昨日は隣のクラスの女子たちにも「先生一緒に鬼ごっこしませんかぁ?」と誘われたらしく



「その誘い方が可愛くてたまらないの~」とメロメロになっていました






あと2週間・・・



無事に過ごせるといいなと思います








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





鬼ごっこではっと気付く、、、みーちゃんの出演バラエティーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



8月は2つも単独出演あったのに記録出来てなかったぁ(´д`|||)



ので、今さらだけど書いておくことにしますφ(..)










8/27(金) THE鬼タイジ



3時間スペシャルでたっぷり楽しめるかと思ったら、早々に2つ目のトラップでOUTになってしまいましたえーん





最初は園内の小道




とても暑い日だったみたいで、暑い暑い言ってる


マスクにシールドってかヘルメットみたいなものだからね


暑いよねアセアセアセアセアセアセ




しかも





「怖い」


(((*≧艸≦)ププッ

あーそうそう


恐がりビビりなみーちゃんでした


突然飛び出してきたピンポン玉の大群にビビる




そしてフェイクの草むらから鬼が飛び出して


バンバン撃ちまくる銃銃銃





鬼が倒れても撃ってる(笑)


再び起きたら恐いもんね(モンペ)


でも、「これで人間に戻れるね」って優しいセリフを言い残して次の場所へ






次はゴーカートに乗りながら20発でしとめなければならない難関


まさか自分で運転するのか?って思ったら、ちゃんと運転手いました(笑)






鬼が進行方向からこっちに向かって走って来たり、ローラースケートやスケボーで来たりするんですよ


すごいスピード(HiHiと侍かと思ったよね←)


銃を連射するけど間に合わず途中で鬼に棒で打たれてしまいました


消えてしまうみーちゃんの姿が儚くて寂しかったですえーんえーんえーん


でもでも


こんなカッコよくて可愛い恐がりのスナイパーいる?









そーゆうお仕事来ないかなぁ~銃








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




8/31(火) 潜在能力テスト



この日は大先輩の佐藤アツヒロさんと一緒でした






ノリノリで元気なみーちゃん


ガッツポーズもこの可愛さよ




クイズも冴えてて、かなりの正解率でした



意外とみーちゃん博識なのね🎵






アツヒロさんがけっこうなポンコツさんで楽しかったです(^_^;)))



デビュー組さんのことホントに知らないから、こうやって一緒にバラエティーに出してもらえると新鮮で嬉しいなぁ



またどこかで瑞稀くんと出て欲しいです(ドラマなら尚OKグッ








ここまでお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m







SEE YOUキラキラ