こんばんはー星空


先週ひょっこりサマパラのグッズが届きました





なんかめちゃくちゃ遅かったな😅


と思ってたら橋もっちゃんのアクスタも届いた(他の子はまだですか?)


時系列がわからなくなってきました┐(゚~゚)┌


最近はマジの通販生活なので、ご利用は計画的に!!を守らないとですね






ってことなのに、懲りずに通販しちゃったのはこちらっ下矢印






あ!瑞稀くんではありません(通販不可能)


エスティローダーさんのリップだよん口紅口紅口紅口紅口紅







化粧品はほぼ国産モノを使っているので、なかなかご縁のないブランドだけど、HiHiくんのご紹介とあらば手に入れたいと思うチョロイファンです







今回はコラボ企画のHiTubeなのでいつもと一味違った雰囲気





化粧品メーカーさんにヘアメイク&衣装まで提供して頂いて、おしゃれJetsさんの出来上がり


瑞稀くんは前髪ガッツリ上げてるから誰だかわからなかったよぉ( *´艸)


自撮りお写真はみんな上手ですね~


作ちゃんとガリさんのは好きな雰囲気でした(最年少恐ろしい)


みーちゃんのはひたすらエモエモでしたね



HiTubeはこちらから下矢印







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



昨日のHiTubeは作ちゃんクイズ






懐かしいサマパラ2015の話が出たので、ついついDVD引っ張り出しました( 〃▽〃)





作ちゃん、ガリさん、優斗さん、大昇くん、矢花さん、佐々木くん、川崎くん、ラウールくんもみんな確認出来ました(笑)


みーちゃんと橋もっちゃんはガムシャラに出ていたから、六本木だったよね?


ケンティに捕まる作ちゃん(ФωФ)



夏だからまだ、12歳かな?


もち作ちゃんだね(まだ給食食べてた時代w)


5年の月日は恐ろしい~(* ̄◇)=3







SEE YOUキラキラ