こんばんはー爆笑


配信リアタイできました


とっても楽しかったぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





まさか横浜アリーナで歌う姿が見られるなんてビックリでしたけど、ある意味ホントに単独(笑)←お客さんもいない(笑)


クリエより、EXより、TDCより、帝劇より広いステージを元気いっぱいローラーで走り回るHiHi Jetsの5人を見られてとっても嬉しかったです





何度見てもカッコいいロゴだなぁ


ライティングも凝ってて素晴らしかったし、配信のためだけにここまでやってくれるなんて、大勢の関係者さまにも感謝ですねお願い



4曲+新曲とたっぷり披露してくれて、曲の合間に一人ずつのコメントも入れてくれて、曲順も構成もさすがHiHi Jetsという感じウインク


(MCやったらめちゃめちゃ長くなっちゃうもんね笑)






①HiHi Jets


ステージ広いぞ~



作ちゃんのヒラヒラ復活祭




②baby gone




ここの手のアップを見ただけで、「ひゃあ~」って変な声出たよね



カメラ(ホントはパズルね笑)みーちゃんもなんか久しぶりに見れてドキドキしましたラブ



③ZENSHIN


瑞稀くんの完璧なコメントに、母ははひたすらウルウルしていました(T^T)



会場の奥の方まで届くような大きな声で、しかも濁らず張りのある声でメッセージしてくれました




『どうもーHiHi Jetsの井上瑞稀です!

この曲はZENSHINという曲です!

皆さん僕たちと一緒に前進して行きましょー!

よろしく!





ひー


指さしされたぁ(((o(*゚∀゚*)o)))


天国👼




④情熱ジャンボリー

続いての作ちゃんのコメントにすべて持っていかれたジャンボリー(笑)(笑)






最後は優斗さんから紹介された


『新しい新曲』


です(笑)(笑)(笑)


ここで、新曲聴けたのは嬉しかった


そりゃもうライブで聴きたかったのはやまやまですが、今回ばかりは仕方のないことですから



⑤かける(新曲)

『かける』とは『駆ける』かな?それとも『カケル』かな?


素敵な曲でした照れ






それぞれのソロパートもいいし、5人はとにかく声の質が被ってなくて、高低さのバランスもいいので、本当にソロは美しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


5本の指を折っていく振りとか、5人が一列で、片手で肩を抱いてステップ踏むところなんて、とにかくエモーショナルってヤツじゃないですか。・(つд`。)・。





5人が指さす先には何があるのかな?


たくさん元気もらえたよ~


あーりーがーとー爆笑


https://youtu.be/j3KL3BFFbdA




お手々ごしごしJetsさんにも感動でしたので、また別記事でパー



SEE YOUキラキラ