こんにちは風鈴


いろいろ情報立て込んでおりまして追い付けず今更ですが、瑞稀くんの記録なので書いていきま~すニコニコ










笑ってコラえて!久しぶりにリアタイできましたぁラブラブ


しょおちゃんとれんれんが出たのは2014年の秋でしたね~懐かしすぎるぅ


当時「なんで二人で出るの?」「何の宣伝?」ってめちゃめちゃ気になったけど、特に何も無かったんですよね(笑)


なもんで、瑞稀くんは1人で何かの宣伝?ドラマとかドラマとかドラマとか誰かのバーター?ってめちゃめちゃ気になってたら・・







何のことはないTHE MUSIC DAYのお知らせだった( *´艸`)







赤チェックのシャツがお似合い~OK


カッコいい瑞稀くん


雛壇前列凄いぞチョキ






スペゲスさんを当てるところで


田中圭さんのお名前テロップがみーちゃんの前にきてしまって


ちょっと笑える( *´艸`)




VTRがメインで進むからなかなかスタジオ映してもらえないけど、雛壇みーちゃんはとっても落ち着いてて初めてとは思えな~い



だけど、笑顔は超フレッシュいちごオレンジぶどうリンゴ






藤原さんの企画で初デートの二人がカフェで「あーん」する場面ではワイプのみーちゃんに釘付けですよ






ついついお口に手がいっちゃう(笑)





や~~ん爆笑




クチビル~~唇




触っちゃってる~~チュー




タイミングずれちゃってあーん出来なくて、残~念~




ふふふ( *´艸`)







そして、瑞稀くんの感想コメント






ハキハキと的確なコメント


さすが絶好調ですo(^o^)o






もぐもぐみーちゃんは


お刺身食べましたうお座


お醤油の味までちゃんと食レポしちゃう






あ!薩摩焼酎は瑞稀くんまだ飲めません


これは奥田さんのコメントです(笑)ソッコー「だめです」って所さんに言われていました








今回も武井壮さんと一緒でしたね


また新しい瑞稀くんを堪能出来ました


初単独バラエティーはとっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブ








昨年までレギュラーで頑張っていた「Rの法則」の瑞稀くんを貼っておきます


ここでの経験が活かせてるよねきっと






Rのみじゅき5連発 & 新しい少クラ?!|https://ameblo.jp/a-n-jell-r/entry-12359769457.html






SEE YOUキラキラ