こんばんはー星空


いつの間にか6月も後半ですね


サマステのスタートまでもう1ヶ月ないと思うと、ソワソワしてきますアセアセ


HiHiくんのEXはまだ少し先ですが、ヒルズアリーナのライブがありますから、レッスンとかしてるかな?


東京ドームや9月の帝劇も気になるけど、キンプリちゃんのバックも気になりますね


18年組さんたちもすっかり馴染んできたし、中高生の成長ってホントに凄いね(身長だけじゃなくてw)


HiHi Jetsくんも負けずにどんどん成長しなきゃだよね(私的にはゆっくり成長してもらいたいのだけどチュー


今年の夏も5人が一回り大きくなれるように、素敵なExperienceがたくさんできますようにお願い















では、お仕事行きま~すニコニコ




6月18日(火)
TV:NHKうたコン『AMBITIOUS JAPAN!』

動画:ジャニーズJr.チャンネル『おいでSunshine』



6月19日(水)

6月20日(木)

6月21日(金)

6月22日(土)
雑誌:Myojo、ポポロ

TV:裸の少年(髙橋、井上、橋本)

サマステヒストリーネット発売7/13-7/28分 10:00~(チケットぴあ)




6月23日(日)
動画:ジャニーズJr.チャンネル





サマステヒストリー店頭発売(チケットぴあに詳細)





6月24日(月)
雑誌:月刊TVガイド、月刊テレビジョン、月刊TVnavi、月刊TVfan

TV:爆丸バトルプラネット(PO,ED)



6月25日(火)



6月26日(水)
雑誌:anan、テレビステーション14号、NHKステラ7/5号



6月27日(木)
雑誌:BEST STAGE8月号

ラジオ:クイズイマジネーター(井上、橋本)








6月28日(金)
猪狩蒼弥くん入所日(2013年)
6周年おめでとうございます

TV:ザ少年倶楽部セレクションSP

雑誌:TVガイドPLUS

東京ドームJr.コンサート当落発表(28日以降)







※自分用瑞稀くんのお仕事記録として書いています。間違いや抜けなどあるかも知れません。
お気づきの方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージで教えて頂けると嬉しいです。
その都度、訂正追記させて頂きますm(_ _)m







SEE YOUキラキラ