こんばんは
 
 
残念至極な夜を迎えました
 
 
泣き事だけのブログですので、ご不快でしたらスルーして下さい(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
夕方チャレンジするもログインすら拒否られて、キンプリさんの人気の高さを改めて痛感させられておりました
 
 
なので確認作業が遅れたこと、ここで報告させて頂きます(今?)遅くなってごめんねkちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この冬の帝劇には呼ばれませんでしたえーん
 
 
 
キンプリ名義もハイハイ名義もダメでした
 
 
 
誰名義なら良かったんですか?
 
 
 
この際、平塚くんの名義も用意すべきだったかな?(多分無理)
 
 
 
 
 
 
 
 
デビューから半年経たずに28万を超えるファンクラブの会員数になった超大型新人のグループを帝劇の舞台にまた押し込めるのはやめて欲しかったガーン
 
だったら11月からの3ヶ月公演にすべきだったよね、まあそれでも無理だったかもしれないけど
 
もう昔の様に複数公演入れるなんて思ってなかったけど、せめて1回くらいは見たかったよショボーン
 
ポスターの配置とHiHiJetsの文字の大きさから、間違いなく重要なお役を頂けると思ってたし
 
初めてのステフォから揃えていたのに今回手に入らなかったら悲し過ぎるし
 
いろいろ落ち込む案件ばっかりなんですけど
 
よ~く考えたら受験生母なので、帝劇行ってる場合じゃ~ないんですよね笑い泣き
 
大人しく送迎とお弁当作りに精を出しとけっていうみじゅきくんからの指令だと思って甘受致しますグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
ああっ!ちょっと待ってパー
 
まだ一縷の望みがあるではないかぁ~
 
 
 
 
 
 
 
レッツポジティブチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・と、ここに来て気づいたけど、もしやデビュー組の舞台であればDVD化の可能性もあるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッツポジティブチョキ(2回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや!感謝祭とかやってくれてもいいよねラブラブ3月に東京ドームで3日間とかラブラブドームならフライングだって出来るしラブラブそこでトニトニ発表もいいしラブラブあの恐ろしい数のジュニアマンションもまた見たいしラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッツポジティブチョキ(3回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
瑞稀くん18歳まで
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
 
 
15日
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEE YOU☆