こんばんは〜!
 
 
昨日発売されたTVガイドはすごいです!ヤバイです!
 
 
クリエのレポかと思いきや
 
 
撮り下ろしのグラビアではないですかっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、ちょっとぉ〜〜〜〜(* ̄Oノ ̄*)
 
 
こんなアンニュイなHiHiちゃん露出しちゃっていいんですかぁ〜?
 
 
まだ15歳が2人もいるんですよぉ
 
 
いいんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
載せますっ!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
うっ・・・・・
 
 
 
 
 
 
はだけとるヽ((◎д◎ ))ゝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(///∇//)(///∇//)(///∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かあさんどうしたらいいのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。とにかく!このビジュアルで「大人の男」を語る5人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は橋もっちゃん(もはや涼様と呼ぶべきか)
 
 
 
自分に色気があるかと聞かれれば・・・・なくはないと思ってます(笑)。
 
メンバーを大人な順に並べると
 
1位猪狩 2位瑞稀 3位作ちゃん 4位優斗 最下位は僕。
 
 
 橋もっちゃんの1位率すごいことになってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女座のA型 猪狩さん
 
 
スーツが似合う紳士的な男になりたいです。セクシーさは・・・・顔は大きく2つのジャンルに分けるとしたら藤ヶ谷さん寄りだと思うから、そのうち色気が出てくるのかな?今のところ自分では出ている気は正直、全くしていない。
 
メンバーを大人な順に並べると
 
1位はしもっちゃん 2位俺 3位同順位で瑞稀くんと作間(あえて言うなら3位瑞稀くん 4位作間) 5位優斗
 
 
3位と4位・・・あえて言わなくても最初からそれで良くないかい?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HiHi Jetsの最新兵器 作ちゃん
 
 
自分が前より大人になったなって思うのは、高校に入学した時かな。やっと義務教育終わったなって思いました。
 
自分に色気があるか?・・・・うーん、今までそういうテーマで写真を撮ってきた中で、評判が良かったのってだいたい風邪ひいてる時なんですよ(笑)。具合い悪い時ほど撮れ高いいんですよね(笑)。
 
メンバーを大人な順に並べると
 
1位はしもっちゃん 2位優斗 3位ガリさん 4位瑞稀くん 最下位は自分
 
 
 
作ちゃん3月まで給食食べてたのかな・・・・・・・・・????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の前は気を引き締めるために、苦めのコーヒーを飲んでいる優斗さん
 
 
 
らじらーをやらせて頂いてもう3年。謙ちゃんはすごく大人だから、考え方とか隣に居るだけで学ぶことが多いんです。だから謙ちゃんのおかげで、少しは大人度が上がってるんじゃないかなと思います。
 
メンバーの大人度ランキングは
 
1位猪狩 2位同率で橋本くんと瑞稀くん 4位作ちゃん 5位僕
 
 
 
絶対らじらーの影響大きいですよね。もちろん安井謙太郎くんという先輩の存在も・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は・・・・
 
 
最近は「大人っぽさ」より「自分らしく」を大事にしている瑞稀くん
 
 
 
メンバーを大人な順に並べると
 
1位はしもっちゃん 2位優斗 3位猪狩 4位作間 5位俺
 
小さい頃からこの世界に入った瑞稀くんは、たくさんの大人に囲まれた環境でお仕事をしてきたから、「真面目」「落ち着いている」「大人」って言われることも多かったみたい。
 
 
でも・・・本来そんなにクールな子でもないので・・・・(笑)。この中では一番明るいかも。逆に子供になったんじゃないかな。周りに頼れる人ができたというか、みんながしっかりしてきたんじゃないですかね。「自分がやんなきゃ」って感じじゃなくなってきたのが大きいです。
 
 
きっとその「自分がやんなきゃ」という気持ちが瑞稀くんをすごく成長させてきたんだろうけど、やっぱり自由さに欠けるような窮屈さも感じられたから、今の瑞稀くんが楽しくはしゃげるようになったのも、HiHi Jetsでいることがすごく居心地がいいからなんじゃないのかな。配信される動画で作ちゃんと戯れる瑞稀くんがその象徴。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうぴーを見つめるみじゅきがめちゃめちゃかわいいっо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
素敵なメンバーに出会えて良かったねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
しか~し!!
 
 
RIRIママ的み~ちゃんのはだけ具合の絶対領域はウルトラマンのほくろだよぉ~チュー (ガリさん命名?)
 
 
ほくろからビームとか出さなくていいから
 
 
ボタンもう1個締めてっヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、今回の座談会で新情報ゲットOK
 
 
み~ちゃんのほくろは背中にもあって、「貫通してるんじゃないかと思って」いるらしい(笑)。
 
 
どこで確認できるかな?沖縄の写真集かな?←検証する気?wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショットまで堪能できる素敵な特集でした!
 
 
Bちゃんも6ページ
 
 
 

 
 
絆創膏男子がみんな可愛いっo(^▽^)o
 
 
 
 
 お気に入りの龍我たんだけ載せておこう口笛
 

 
 
 ぷぷっ(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて・・・・
 
 
これで満足していたらアカンやつでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週もあるじゃ~~~~んワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
 
 
 
 
楽しみっо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
 
SEE YOU☆