今日。 | しょうちゃんのブログ

しょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



宮ヶ瀬ダム






走りやすいし、早朝だったので空いてました♪ 


で、FROG PITさん

今日はこのコ♪






なんだろ…とても美味しい♪

ハムエッグサンド✨️何か違うのかなあ?

旗、頂いて帰りました☺️

ごちそうさまでした♪



お隣にいらした、先輩ライダーさん

パソコンでお仕事かな

このあと通る道を相談したら

『この時間、渋滞の道をわざわざ帰るなら、道志みち行ってみたら?道の駅どうし

くねくね行けるか心配してる私に

『大丈夫!行けるよ!』

ママさんも

『もっと先まで行って、疲れたら帰りは上で帰ってもいいし😊』

わたし

『高速乗ったことないんですよ…😅』

笑笑笑


そして



無事に行ってこれました笑

今日はここまで笑

これ以上先は、また今度😏

ブルーベリー買って帰りました♪


先輩ライダーさん、ママさん

ちょっと危なかったけど笑

楽しく走れました♪

ありがとうございました☺️




  





この写真送ったら  

『山梨県に入ってるの??』

わたし
『山梨だったの?』

『写真に山梨県て写ってるよ』

地理わからないって怖い笑





練習もできたし、楽しかった☺️











おまけ

シューイチ☝️の体格ブラザーズ



息子がくれました♡

前回はお誕生日にTシャツくれてます笑




平子LOVE♡笑