やっば♡。 | しょうちゃんのブログ

しょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



しょうちゃんの戯言にお付き合いくださいませ







映画観てきたのですよ




もう、もう、もう。。。


舘ひろしのカッコ良さ


やばいんですけどーーーーーー♡♡♡


あんなにトレンチコートの似合う✨️

あんなにアメリカンバイクの似合う✨️

あんなにセクシーな✨️

あんな74歳いるんですかーーー(♡´▽`♡)

もうメロメロです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

ちなみに…父親と同じ歳




この気持ち♡

どこへ向けたらいいのやら♡






その後は

これ食べたくてデニーズへ




そしたらね

お値段見てビックリ

ご飯とこれ食べたら…

ファミレスで?

と思ったら、頼めなかったです( ˊᵕˋ ;)







お付き合い頂きまして
ありがとうございました